スポンサーリンク
ダイソー史上 最高音質のイヤホン発見!?200円イヤホンの音質をチェックしてみた

ダイソー史上 最高音質のイヤホン発見!?200円イヤホンの音質をチェックしてみた

今までに100円ショップ「ダイソー」のイヤホンやヘッドホン、スピーカーをいろいろと紹介してきましたが、どれも音質が悪すぎ・・・

記事を読む

音質最悪!ダイソー(100均)でスタータイプ イヤホンを買ってみた

音質最悪!ダイソー(100均)でスタータイプ イヤホンを買ってみた

前回、100円ショップのダイソーで巻き取り式カナル型イヤホン(サウンドヘッドホンNo4)と言うのを買ってきて、音・・・

記事を読む

最悪音質!ダイソー(100均)でカナル型イヤホンを買ってみた

最悪音質!ダイソー(100均)でカナル型イヤホンを買ってみた

100円ショップのダイソーに暇つぶしに行ったら、巻き取り式カナル型イヤホン(サウンドヘッドホンNo4)という便利・・・

記事を読む

【ダイソー】100円の乾電池充電器を分解!ゴミで出来ているという衝撃の事実!

【ダイソー】100円の乾電池充電器を分解!ゴミで出来ているという衝撃の事実!

乾電池がなかったので、100円ショップ「ダイソー」に買いに行ったんですが、ニッケル水素充電池が100円で売ってた・・・

記事を読む

約500円で買った中国製イヤホンの品質が悪すぎて驚いた

約500円で買った中国製イヤホンの品質が悪すぎて驚いた

中国出張に行ったときに、イヤホンを持って行くのを忘れて現地で購入したんですが、これがねぇ・・・驚くほどに品質が低・・・

記事を読む

【ダイソー】100円の耳もとスピーカー:音が小さすぎて使いものにならない

【ダイソー】100円の耳もとスピーカー:音が小さすぎて使いものにならない

100円ショップダイソーの音響機器に関する記事を4件書いてきました。 結局最悪!ダイソーで100円ヘッドフォンを・・・

記事を読む

100円イヤホンをエージングしてみたが音質は改善せず・・・ダメなものはダメです

100円イヤホンをエージングしてみたが音質は改善せず・・・ダメなものはダメです

ダイソーなどで売っている100円ショップの100円イヤホンですが、びっくりするくらい音が悪い。高音の伸びがないし・・・

記事を読む

結局最悪!ダイソーで100円ヘッドフォンを買って音質を確かめてみた

結局最悪!ダイソーで100円ヘッドフォンを買って音質を確かめてみた

これまでダイソーで100円イヤホン2種類(スタータイプ、巻き取り式カナル式)を買ってきましたが、予想通りの最悪な・・・

記事を読む

100円ショップ(セリア)のマルチメディアスピーカーは音は悪いがギリ実用レベル

100円ショップ(セリア)のマルチメディアスピーカーは音は悪いがギリ実用レベル

100円均一のダイソーで購入した「スピーカ」や「イヤホン」はどれも音質最悪で聞くに耐えないものばかりでした。 ・・・

記事を読む

このブログの人気記事ランキング

このブログの人気記事ランキング

興味がある人がいるか分からないけど、このブログの人気記事ランキングを張り付けておきます。 無料画像縮小ソフト「縮・・・

記事を読む

スポンサーリンク