スポンサーリンク
ヨシダソースBBQをフライドポテトに付けて食べてみた

ヨシダソースBBQをフライドポテトに付けて食べてみた

1.25kgもあるクソデカい「ヨシダソース BBQ」をコストコで買ってしまったヨシダです。安かったんですが、あま・・・

記事を読む

コストコで1.25kg入りの「ヨシダソース BBQ」を買ってみたがデカ過ぎた

コストコで1.25kg入りの「ヨシダソース BBQ」を買ってみたがデカ過ぎた

コストコであの有名なヨシダソースが売っていました。苗字が一緒なこともあり前から気になっていたので「ヨシダソースの・・・

記事を読む

雷ガード!YAZAWA HTK153WH 雷ガード付トリプルタップを導入

雷ガード!YAZAWA HTK153WH 雷ガード付トリプルタップを導入

最近雷のニュースが多くなってきています。替えがきくテレビとか冷蔵庫が雷サージで故障するのは良いんだけど・・・わが・・・

記事を読む

赤だし!ハナマルキ「おすし屋さんの みそ汁(海鮮だし)」を食べてみた

赤だし!ハナマルキ「おすし屋さんの みそ汁(海鮮だし)」を食べてみた

名古屋の三大料理と言えば、誰もが「スガキヤラーメン」「味噌カツ」「赤だし味噌汁」と答えるでしょう。私もこれら三大・・・

記事を読む

初コストコ!めっちゃ旨いシナモンレーズンベーグルを買ってきた

初コストコ!めっちゃ旨いシナモンレーズンベーグルを買ってきた

コストコのゴールドスターメンバー ヨシダです。昨日、コストコで初めての買い物をしてきました。美味しそうなベーグル・・・

記事を読む

味噌カツ作りに挑戦だ!<後半> ~完結編~

味噌カツ作りに挑戦だ!<後半> ~完結編~

きのう製造したヨシダ式味噌ソースをスーパーで買ってきた300円の豚カツにかけて食べてみました。 ヨシダ味噌ソー・・・

記事を読む

洗濯機周りの整頓!カインズ「ハンガーバー付ランドリーラック」を洗濯機上部に設置

洗濯機周りの整頓!カインズ「ハンガーバー付ランドリーラック」を洗濯機上部に設置

洗濯機の周りに収納がなくて、散らかってきたのでカインズホームで「ハンガーバー付ランドリーラック」を買ってきました・・・

記事を読む

MacBookの左側からHDMI出力する方法!(cyberplugs)mini Displayport – HDMI変換アダプタレビュー

MacBookの左側からHDMI出力する方法!(cyberplugs)mini Displayport – HDMI変換アダプタレビュー

私が愛用しているノートPCはWindows8.1をインストールしたMacBook Pro Retinaです。正直・・・

記事を読む

味噌カツ作りに挑戦だ<前半> ~味噌だれ作り編~

味噌カツ作りに挑戦だ<前半> ~味噌だれ作り編~

名古屋と言えば味噌カツ。ヨシダも愛知出身なので、味噌カツが大好きです。しかし、群馬県に引っ越してしまった現在では・・・

記事を読む

年会費4320円!コストコのゴールドスターメンバーになりました

年会費4320円!コストコのゴールドスターメンバーになりました

私の住む群馬県には会員制倉庫型卸売小売のコストコがあります。しかも、私のアパートから15分位の場所にあり利便性が・・・

記事を読む

NO IMAGE

Amazonベーシック キヤノン一眼レフ用ワイヤレスリモコンを開封してみた

なぜ買ったかわからない「Amazonベーシック キヤノン一眼レフ用ワイヤレスリモコン」を紹介します。未開封のまま・・・

記事を読む

素晴らしい!キッチンタイマー DRETEC シャボン6 T-198WT を買ってみた

素晴らしい!キッチンタイマー DRETEC シャボン6 T-198WT を買ってみた

ブログ更新のネタとして自炊をするようにしているヨシダです。最近は煮物など長時間煮るものも作り始めています。そこで・・・

記事を読む

食洗機が臭う!小林製薬の「食器洗い機徹底洗浄中」で食洗機を洗浄してみた

食洗機が臭う!小林製薬の「食器洗い機徹底洗浄中」で食洗機を洗浄してみた

ヨシダ家にあるPanasonicの卓上食器洗い機NP-TR7が最近臭う。水回りの製品なので、カビが発生したり残り・・・

記事を読む

1人暮らしでも食洗器を!Panasonic NP-TR7 長期使用レビュー

1人暮らしでも食洗器を!Panasonic NP-TR7 長期使用レビュー

オジサンの1人暮らしの我がアパートには食洗機があります。しかも、卓上タイプで一番大きいPanasonic NP-・・・

記事を読む

失敗!マンナンヒカリだけでご飯を炊いたら不味かった

失敗!マンナンヒカリだけでご飯を炊いたら不味かった

ご飯のカロリーカット用食品として有名な「マンナンヒカリ」。本来は1:1か1:2の割合で米と一緒に炊くものなんです・・・

記事を読む

3Dグミ!カンロ「カンデミーナ メロンソーダ味」を食べてみた

3Dグミ!カンロ「カンデミーナ メロンソーダ味」を食べてみた

生ハイチュウを買ってきたときに、隣に合った変なグミも一緒に買ってきましたので紹介します。名前は「カンデミ~ナ」。・・・

記事を読む

史上最高の高含有果汁!「生ハイチュウ 濃厚ぶどう」を食べてみた

史上最高の高含有果汁!「生ハイチュウ 濃厚ぶどう」を食べてみた

仕事帰りに近くのセブンイレブンに行って、新作お菓子がないかなぁと探していたら「生ハイチュウ」とかいう見たことない・・・

記事を読む

マクドナルドのチーズバーガーと月見バーガーを自作してみた

マクドナルドのチーズバーガーと月見バーガーを自作してみた

元マクドナルド店員のヨシダです。そのバイト知識を生かして、マクドナルドのチーズバーガーと月見バーガーを家で再現し・・・

記事を読む

今日のおじさんの朝ごはん その3

今日のおじさんの朝ごはん その3

おはようございます。ヨシダです。 2日連続で私の朝ごはんを紹介しましたが、せっかくなので今日も紹介してます。 ・・・

記事を読む

1万円以下!?神レンズ CANON EF50mm F1.8 II レビュー

1万円以下!?神レンズ CANON EF50mm F1.8 II レビュー

Youtubeなどで神レンズと言われているCANON EF50mm F1.8 IIを買ってみました。アマゾンでな・・・

記事を読む

今すぐ更新を!WordPress 3.9.2が公開されたので更新してみた

今すぐ更新を!WordPress 3.9.2が公開されたので更新してみた

ワードプレスのダッシュボードに「WordPress 3.9.2が利用可能です!更新してください」と表示されていた・・・

記事を読む

WordPress4で画像を「アップロードできない」「記事への挿入できない」場合の対象方法

WordPress4で画像を「アップロードできない」「記事への挿入できない」場合の対象方法

ワードプレス(ブログソフト)にある画像投稿機能のメディアライブラリが私のサーバーでは上手く動作しなかったのでその対処方法・・・

記事を読む

味ぽんを超えた?「ヤマサ 昆布ぽん酢」が旨いことが判明した

味ぽんを超えた?「ヤマサ 昆布ぽん酢」が旨いことが判明した

ポン酢の定番とミツカン味ぽんですが、最近は飽きてきたのでいろいろなポン酢を物色しています。前回はクソ高いのにクソ・・・

記事を読む

送料込み480円!ELECOM 光学式マウス M-Y4AURBKが安すぎて買ってしまった

送料込み480円!ELECOM 光学式マウス M-Y4AURBKが安すぎて買ってしまった

最近食べ物の投稿ばかりしているので、今回はUSBマウスを紹介します。今回紹介するマウスはアマゾンで送料・税込48・・・

記事を読む

ネタ入りSDカード紛失!おじさんの今日の朝ごはんを紹介して乗り切る

ネタ入りSDカード紛失!おじさんの今日の朝ごはんを紹介して乗り切る

日々撮りためた写真が入っている16GBのSDカードが無くなってしまいました。多分、家具の隙間に入り込んだんだと思・・・

記事を読む

時期が悪い期間限定商品「チキンタツタ 和風おろし」を食べてみたが・・・

時期が悪い期間限定商品「チキンタツタ 和風おろし」を食べてみたが・・・

中国の期限切れ鶏肉問題で話題のマクドナルドですが、何故かこの時期にチキンを使ったバーガーを期間限定で発売してきま・・・

記事を読む

スポンサーリンク