「 2016年06月 」一覧

スポンサーリンク
【よしだ飯】セブン:ご当地の味!冷たい佐野ラーメン

【よしだ飯】セブン:ご当地の味!冷たい佐野ラーメン

昨日の夕飯のよしだ飯の更新を忘れていたので、今日投稿します。 だから、今日ではなくて昨日の夜食べたものだからね。 ・・・

記事を読む

セブンのハンバーガーが超絶旨いという噂を聞いたので食べてみた

セブンのハンバーガーが超絶旨いという噂を聞いたので食べてみた

セブンイレブンのハンバーガーが超絶旨いという噂を耳にしました。 コンビニのハンバーガーなんてうまいわけないじゃんっ・・・

記事を読む

【よしだ飯】消費期限切れの豚バラ炒めと目玉焼き

【よしだ飯】消費期限切れの豚バラ炒めと目玉焼き

PCウォッチで人気の「実録! 編集飯」というコーナーをパクって始めたよしだ飯ですが、誰も見ていないんじゃないか疑惑がある・・・

記事を読む

【よしだ飯】インドカレー料理店でパニールマサラカレーを食う!

【よしだ飯】インドカレー料理店でパニールマサラカレーを食う!

昨日の夕飯は玉村町にあるインドカレー店「ガネーシャ」でお食事。 このお店は基本的にカレーとナン、サラダが付・・・

記事を読む

まさかの8万円!SIGMA sd Quattroが安すぎて買っちゃうじゃないか!!!

まさかの8万円!SIGMA sd Quattroが安すぎて買っちゃうじゃないか!!!

シグマさんに言いたいことがある。ミラーレス一眼カメラSIGMA sd Quattroが安すぎだよ。 20万・・・

記事を読む

コンパクトで便利!Amazonで評価の高いサーキュレーターを買ってみた

コンパクトで便利!Amazonで評価の高いサーキュレーターを買ってみた

最近暑すぎて死にそうだから、Amazonで評価のもの凄く良いサーキュレータを買ってみました。コンパクトだから、作・・・

記事を読む

【よしだ飯】朝からガッツリとチキンステーキと目玉焼きを食らう!

【よしだ飯】朝からガッツリとチキンステーキと目玉焼きを食らう!

昨日は調子が悪く早く寝たこともあって、今日の朝は4時起き。 暇すぎるので、冷蔵庫で眠っていた鶏もも肉を魚焼・・・

記事を読む

セブンイレブン「スプーンで食べる焼きとうもろこし」を食べてみた

セブンイレブン「スプーンで食べる焼きとうもろこし」を食べてみた

今日は何かずっと気分が悪くてダルいから、仕事を定時に切り上げて帰ってきました。頭が痛い。 僕の場合、気分が悪かろう・・・

記事を読む

【よしだ飯】特性ニンニクポン酢で食べるキムチしゃぶしゃぶ

【よしだ飯】特性ニンニクポン酢で食べるキムチしゃぶしゃぶ

日曜日の夕飯はしゃぶしゃぶ食いたいなぁと思って、近所のスーパーで材料買ってきましたよ。 豚バラがも・・・

記事を読む

午後の紅茶 おいしいジャスミンがおいしい

午後の紅茶 おいしいジャスミンがおいしい

何となく購入した午後の紅茶「おいしいジャスミン」がすごく旨かった。 ジャスミン茶だと思って買ったん・・・

記事を読む

【よしだ飯】吉野屋で一番旨いのは牛鮭定食だと思うんだけど

【よしだ飯】吉野屋で一番旨いのは牛鮭定食だと思うんだけど

今日のお昼は近所の吉野家でお食事。 昔はメニューの多い「すき屋」派でほぼ吉野屋には行かなかったんですが、最・・・

記事を読む

【よしだ飯】超巨大唐揚げが魅力の「台湾料理 龍府」でお食事

【よしだ飯】超巨大唐揚げが魅力の「台湾料理 龍府」でお食事

毎日食べた夕食をブログに投稿すると宣言したわりには、全く投稿してませんでした。 日記的な内容でアクセスがほぼ無いっ・・・

記事を読む

最強の電気式蚊取り器はフマキラーのベープリキッドらしい

最強の電気式蚊取り器はフマキラーのベープリキッドらしい

僕のアパートは尋常じゃないくらい虫が発生する。蛾やクモ、コバエ、蚊・・・・ありとあらゆる虫が生息してるんです。 ・・・

記事を読む

史上最強炭酸ペプシストロング5.0GVは炭酸強くない!!

史上最強炭酸ペプシストロング5.0GVは炭酸強くない!!

人類未体験!強炭酸ペプシ「ペプシストロング5.0GV」 ネットではあまりにも強い炭酸に驚きの声も見られます・・・

記事を読む

チキンマックナゲット15個ピースは普通の5個入り箱が3つ!!!

チキンマックナゲット15個ピースは普通の5個入り箱が3つ!!!

マクドナルドでチキンマックナゲット15個ピースが390円で販売されていたので、衝動買いしてしまいました。 安いじゃ・・・

記事を読む

ピリ辛の裏てりやきマックバーガーが旨すぎるわ!

ピリ辛の裏てりやきマックバーガーが旨すぎるわ!

マクドナルドでは現在期間限定で裏メニューシリーズを販売しています。 ハラペーニョの裏てりやきマックバー・・・

記事を読む

またまたクラッシュ!自宅サーバー辞めました!

またまたクラッシュ!自宅サーバー辞めました!

ちょっと前に、自宅サーバーがクラッシュしてレンタルサーバーに移管するぞ!的な記事を書きましたが・・・・実は移管が・・・

記事を読む

【100円ショップ】カメラ・レンズ用ドライボックスを自作してみた

【100円ショップ】カメラ・レンズ用ドライボックスを自作してみた

最近蒸し暑くなってきて、カメラには厳しい時期になってきました。特にレンズはカビてしまうと写りに影響するし、売却価・・・

記事を読む

フリー写真素材サイトをはじめました!

フリー写真素材サイトをはじめました!

無料で写真素材を配布するサイト「フリフォト」をはじめました! このブログだけでは今の仕事を辞められるだけの・・・

記事を読む

【ワゴンR故障】エアコン大破により1ヶ月以上の入院に!

【ワゴンR故障】エアコン大破により1ヶ月以上の入院に!

私の愛車「ワゴンR」のエアコンが壊れて冷風が全く出なくなってしまいました。 エアコンのスイッチを入れると、・・・

記事を読む

【リサイクルショップ】17年前の少しレトロな激安プロセス電卓(216円)

【リサイクルショップ】17年前の少しレトロな激安プロセス電卓(216円)

最近、リサイクルショップ巡りにはまっていて、先日もハードオフとオフハウスに行ってきました。で、良いものないかんぁ・・・

記事を読む

医者の様子見ましょうほど困ることはないよな?血便の原因がよく分らん!!!!

医者の様子見ましょうほど困ることはないよな?血便の原因がよく分らん!!!!

イチゴジャム状の血便とトイレが殺人現場のようになる鮮血で悩まされて1年。 「腹が痛い」「下痢」「何も出ないのに便意・・・

記事を読む

【自宅サーバー】連続稼働49日目でクラッシュ!レンタルサーバーに乗り換え検討中・・・

【自宅サーバー】連続稼働49日目でクラッシュ!レンタルサーバーに乗り換え検討中・・・

毎日の課題である朝一の広告収入確認で、昨日の夜の収益が0になっていて・・・・ 遂に、GoogleAdSenseから・・・

記事を読む

実録!よしだ飯 余り物で作った「豚焼き肉丼」

実録!よしだ飯 余り物で作った「豚焼き肉丼」

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べたご飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日の食事の参考にし・・・

記事を読む

【レビュー】エネループが使える1400円のハンディークリーナー 吸引力は弱いが1台持っていると便利かも

【レビュー】エネループが使える1400円のハンディークリーナー 吸引力は弱いが1台持っていると便利かも

どうも、こんにちは!クレーマーブロガーのヨシダです。 皆さんはエネループなどのニッケル水素充電池を活用して・・・

記事を読む

デジカメ純正バッテリーは高すぎる!互換バッテリーが安くてオススメだ

デジカメ純正バッテリーは高すぎる!互換バッテリーが安くてオススメだ

デジカメの電池切れでイラッとすることが最近多いので、互換バッテリーを買ってみました。 オリンパスのミラーレ・・・

記事を読む

スポンサーリンク