「 2016年05月 」一覧

スポンサーリンク
【レビュー】最強のモバイルバッテリーを手に入れました!10,000mAhで世界最小最軽量!

【レビュー】最強のモバイルバッテリーを手に入れました!10,000mAhで世界最小最軽量!

今まで使っていた激安のモバイルバッテリーがぶっ壊れてしまいました。ウンともスンともいわない。 自動車通勤なので、モ・・・

記事を読む

黄色ボトルで超目立つ「ダイエットコークレモン」を飲んでみた!

黄色ボトルで超目立つ「ダイエットコークレモン」を飲んでみた!

いつものセブンイレブンに行くと、黄色で超絶目立っているペットボトル飲料がありました。 「ダイエットコークレ・・・

記事を読む

勝手にWindows10へアップグレード!不具合でPCが使えなくなった(怒)

勝手にWindows10へアップグレード!不具合でPCが使えなくなった(怒)

朝起きたら僕の愛用するノートPCがWindows10にアップグレードしてしまっていた。凄く古いPCなのでWind・・・

記事を読む

大腸内視鏡体験談!痛いの?辛いの?検査の流れは?

大腸内視鏡体験談!痛いの?辛いの?検査の流れは?

どうも、こんにちは。ヨシダです。 火曜日に大腸内視鏡検査(大腸カメラ、大腸ファイバー)を受けてきました。人・・・

記事を読む

【セブンイレブン】380kcalでダイエットに最適な「トマトの冷製パスタ」

【セブンイレブン】380kcalでダイエットに最適な「トマトの冷製パスタ」

どうも、ヨシダです。火曜日に大腸カメラの検査を受けてことによってかどうかは分りませんが、体中が筋肉痛みたいに痛い。 ・・・

記事を読む

やっちまった!大腸内視鏡検査の食事制限を無視して好き勝手食べてしまった

やっちまった!大腸内視鏡検査の食事制限を無視して好き勝手食べてしまった

イチゴジャム状の血便が出て、明日大腸内視鏡検査をするので、本日は食事制限あり。 もらったチラシには食べたり飲んだり・・・

記事を読む

たった3千円弱の中華製「LEDリングライト」を試してみた

たった3千円弱の中華製「LEDリングライト」を試してみた

今回紹介するアイテムは、久しぶりのデジタル機器。カメラに使うLEDリングフラッシュ(リングライト)です。・・・

記事を読む

実録!よしだ飯 毎週恒例となりつつある1人焼き肉

実録!よしだ飯 毎週恒例となりつつある1人焼き肉

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

実録!よしだ昼食 Hotto Mottoのおろしチキン竜田弁当 衣が分厚すぎ!

実録!よしだ昼食 Hotto Mottoのおろしチキン竜田弁当 衣が分厚すぎ!

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた昼食の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のランチの参考に・・・

記事を読む

実録! よしだ飯 Hotto Mottoの特からあげ弁当

実録! よしだ飯 Hotto Mottoの特からあげ弁当

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

果実感が売りのグミ「コロロ」は食感が気持ち悪くて不味い

果実感が売りのグミ「コロロ」は食感が気持ち悪くて不味い

本来はこのブログってデジタル機器系のレビューブログなんですが、金銭的問題により当分は食べ物系中心で行かせていただきます。・・・

記事を読む

喫煙者はだたのヤク中!タバコは法律で禁止すべきだ!

喫煙者はだたのヤク中!タバコは法律で禁止すべきだ!

僕が普段から思っているけど絶対に口に出せないことが1つあります。喫煙者はだたのヤク中だってこと。 たばこは・・・

記事を読む

今すぐ北方領土の返還を実現する必要性はない!

今すぐ北方領土の返還を実現する必要性はない!

皆さんはぶっちゃけ「北方領土」についてどう思ってますか? 僕的には正直どうでも良い。返してくれても返してく・・・

記事を読む

【マクドナルド】期間限定ロコモコバーガーはあまり好みではない味だった

【マクドナルド】期間限定ロコモコバーガーはあまり好みではない味だった

またまたマクドナルドネタ。おまえはどんだけ頻繁にマック行ってるんだ?って思われそうですが、僕はマックを愛しているんだ!っ・・・

記事を読む

実録!よしだ飯 台湾料理幸福で豚トロの黒胡椒炒め定食

実録!よしだ飯 台湾料理幸福で豚トロの黒胡椒炒め定食

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

マックシェイク 甘夏みかん 柑橘系に乳製品は合わない!

マックシェイク 甘夏みかん 柑橘系に乳製品は合わない!

マクドナルドでとてつもなく旨いマックシェイクが売っているととの情報を得て、早速近所のマックへ。 で、買って・・・

記事を読む

眠いのに眠れない・・・眠れないときの対処法は全部効果無し!

眠いのに眠れない・・・眠れないときの対処法は全部効果無し!

ここ最近、全く眠れない症候群にかかっている。昨日は3時くらいに寝て6時に起きたので睡眠時間は3時間。 なの・・・

記事を読む

NO IMAGE

スズキの燃費測定不正は許しても良いレベルだが三菱は完全OUTだな

三菱に続きスズキも燃費測定に使う転がり抵抗の測定方法を法律と異なる方法で測定していたと発表しました。 ヨシ・・・

記事を読む

セブンとミスドのオールドファッションはどっちが旨いのか?

セブンとミスドのオールドファッションはどっちが旨いのか?

セブンイレブンのドーナツが徐々に美味しくなってきているという記事を以前書きましたが、正直言ってセブンのドーナツはミスター・・・

記事を読む

【新商品】セブンイレブン「ピーチヨーグルト味氷」がサッパリしていて旨い!

【新商品】セブンイレブン「ピーチヨーグルト味氷」がサッパリしていて旨い!

セブンイレブンの新商品開発スピードには驚くものがある。 なんと、セブンプレミアムの氷アイスにまた新味が登場・・・

記事を読む

血便の原因を調査!潰瘍性大腸炎もしくは痔の可能性大!

血便の原因を調査!潰瘍性大腸炎もしくは痔の可能性大!

汚い話ですが、僕の最近の悩みの1つに血便があります。 1ヶ月~2ヶ月間隔でその血便周期が訪れて、2週間~1・・・

記事を読む

会社から遠くに住んで何が楽しいの?通勤時間が長いとか無駄でしかない

会社から遠くに住んで何が楽しいの?通勤時間が長いとか無駄でしかない

ブログのネタ切れなので、新コーナー「ヨシダの思うこと」を始めたいと思います。いろいろな話題についてヨシダが本音を書いてい・・・

記事を読む

ペヨングとペヤングの差は肉の有無と量の違いだけで味はほぼ一緒!

ペヨングとペヤングの差は肉の有無と量の違いだけで味はほぼ一緒!

結構前にニュースで話題になったペヤングソース焼きそばの廉価版「ペヨング焼きそば」。 パッケージが安・・・

記事を読む

首が痛い原因は感染症でリンパ腺が腫れていたからだった!

首が痛い原因は感染症でリンパ腺が腫れていたからだった!

木曜日の夜にブログを書いていたら、右肩が痛くなってきてしまった。痛いところを触ってみると、「しこり」のように硬く・・・

記事を読む

セブンイレブンで過去最高に旨い幕の内弁当発見!デカい焼き鯖の幕の内が美味しい

セブンイレブンで過去最高に旨い幕の内弁当発見!デカい焼き鯖の幕の内が美味しい

最近はやる気が全く起きないため、スーパーに行くのすら無理。なので、コンビニ弁当生活をしているんですが、セブンイレブンの弁・・・

記事を読む

ストレスで夜眠れない!胃も痛いし血便も出るし、、、どうしたらいいの?

ストレスで夜眠れない!胃も痛いし血便も出るし、、、どうしたらいいの?

(ちょっと愚痴的で日記的な記事なので興味のない方はパスしてね) 現在深夜2時。明日は普通に朝から仕事がある・・・

記事を読む

スポンサーリンク