「 2015年04月 」一覧

スポンサーリンク
おいもさんのお店 らぽっぽ なめらか仕立てスイートポテトを食べてみた

おいもさんのお店 らぽっぽ なめらか仕立てスイートポテトを食べてみた

最近ネタ切れ気味なのでコンボにスイーツでも紹介してみたいと思います。 本日紹介する商品はセブン-イ・・・

記事を読む

食パンにバターをマーガリン感覚で塗れる魔法のナイフ「SpreadTHAT!」レビュー

食パンにバターをマーガリン感覚で塗れる魔法のナイフ「SpreadTHAT!」レビュー

食パンにバターを塗って食べたいけど硬すぎて塗れないからマーガリンを使っているという人は多いのではないでしょうか?・・・

記事を読む

【レビュー】韓国LG製の安いブルーレイ専用プレイヤー サクサク動作して高画質!

【レビュー】韓国LG製の安いブルーレイ専用プレイヤー サクサク動作して高画質!

近くにビデオレンタル店がなくて困っていたんですが車で10分くらいのところに普通にゲオがあることが判明。 しかも1本・・・

記事を読む

【レビュー】お~いお茶 お抹茶は貧乏人のお口には合いません

【レビュー】お~いお茶 お抹茶は貧乏人のお口には合いません

2015年3月2日より販売されている伊藤園の「お~いお茶 お抹茶」が近くのセブン-イレブンに売っていたので買って・・・

記事を読む

市販の花粉症(鼻炎薬)を飲むと喉が渇くという人はスイッチOTC薬がオススメだ

市販の花粉症(鼻炎薬)を飲むと喉が渇くという人はスイッチOTC薬がオススメだ

花粉症の時期がやって来ました。毎年この時期になると鼻は詰まるし目や喉が痒い・・・。 病院で花粉症の症状を抑える薬を・・・

記事を読む

約900円の4ポート出力USB充電器PL-QUCHG03は出力容量不足で実質2ポート

約900円の4ポート出力USB充電器PL-QUCHG03は出力容量不足で実質2ポート

出張時に持っていくUSB充電器の数を減らしたいなぁと思っていたら良さげな商品を発見しました。 USB4ポー・・・

記事を読む

バックライト内蔵の電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」レビュー

バックライト内蔵の電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」レビュー

電子書籍リーダーのKindle Paperwhiteを購入しましたので紹介したいと思います。 前回・・・

記事を読む

Kindleが3000円割引中!Kindle Paperwhiteと普通のKindleの違いは?

Kindleが3000円割引中!Kindle Paperwhiteと普通のKindleの違いは?

最近、仕事が忙しくてブログを更新出来ていなくて申し訳ありません。 まぁ、見ている人も少ないから別に更新しなくてもい・・・

記事を読む

【レビュー】エナジードリンク:キレートレモン エナジエは美味しくない

【レビュー】エナジードリンク:キレートレモン エナジエは美味しくない

私の実家近くにはポッカの工場があり、町中の自販機の多くがポッカの自販機でした。 なのでキレートレモンにはす・・・

記事を読む

スポンサーリンク