「 2014年12月 」一覧

スポンサーリンク
【レビュー】フルーチェ 贅沢いちご ~果実2倍の濃厚なおいしさ~

【レビュー】フルーチェ 贅沢いちご ~果実2倍の濃厚なおいしさ~

無性にフルーチェが食べたくなってスーパーに買いに行ったら「贅沢いちご」っていううまそうなフルーチェが売っていたの・・・

記事を読む

NO IMAGE

残念製品1:コンパクトデジカメ CANON IXY 130 ~高感度が弱すぎて画質が悪い~

今年買った商品の中から買わなければ良かった残念商品を紹介してみたいと思います。第一弾はコンパクトデジカメです。こ・・・

記事を読む

NO IMAGE

2015年にお金があれば買いたいデジタル機器ベスト3

2014年も今日で最後。レビューブログの年末の定番といえば、「今年買ったものでよかった商品」をランキング形式で紹・・・

記事を読む

激安モバイルバッテリ:AFENDO SMART POWER BANKを買ってみたが容量が少ない・・・

激安モバイルバッテリ:AFENDO SMART POWER BANKを買ってみたが容量が少ない・・・

出張などで遠出する時に暇つぶしでスマホでゲームをしたりニュースを見たりしますよね。ニュースを見るくらいなら数時間・・・

記事を読む

100円イヤホンをエージングしてみたが音質は改善せず・・・ダメなものはダメです

100円イヤホンをエージングしてみたが音質は改善せず・・・ダメなものはダメです

ダイソーなどで売っている100円ショップの100円イヤホンですが、びっくりするくらい音が悪い。高音の伸びがないし・・・

記事を読む

NO IMAGE

100円ショップのSDカードリーダーを使うのは危険!超品質が低いことが判明した!

「100円ショップ(ダイソー)のSDカードリーダーが予想以上に使える!速度も結構早いかも」って記事を書いたんだけ・・・

記事を読む

100円ショップ(ダイソー)のSDカードリーダーが予想以上に使える!速度も結構早いかも

100円ショップ(ダイソー)のSDカードリーダーが予想以上に使える!速度も結構早いかも

最近、ノートパソコンからデスクトップパソコンに変更したんですが、私のデスクトップパソコンにはSDカードリーダーが・・・

記事を読む

直付けタイプの電動灯油給油ポンプ「工進 EP-303F」が超便利だ!

直付けタイプの電動灯油給油ポンプ「工進 EP-303F」が超便利だ!

エアコンのパワーが足りず寒すぎるので石油ファンヒーターを買ったんですが、ファンヒーターで面倒なのが灯油の給油です・・・

記事を読む

エアコンが寒いからダイニチ FW-3214S(石油ファンヒーター)を購入しました!

エアコンが寒いからダイニチ FW-3214S(石油ファンヒーター)を購入しました!

服を着まくって寒さに耐えていましたが、限界を感じたので石油ファンヒーターを買ってみました。 エアコンは寒いしブ・・・

記事を読む

QNAP製NASのハードディスクがぶっ壊れた!交換用HDDが高すぎて買えず・・・

QNAP製NASのハードディスクがぶっ壊れた!交換用HDDが高すぎて買えず・・・

ふと、NASのHDDのランプを見ると一番左のLEDが赤く点灯!またまたNASのハードディスクがぶっ壊れたようです・・・

記事を読む

【インスタント麺レビュー】超太麺の札幌名店「ブタキング」のインスタント麺を食べてみた

【インスタント麺レビュー】超太麺の札幌名店「ブタキング」のインスタント麺を食べてみた

近くのコンビニに行ったら、インスタント麺ウェアみたいなのをやっていてご当地インスタント麺がイロイロ売ってました。・・・

記事を読む

【実験】ジップロックをスマホの防水ケース替わりにしてみたが水没した・・・

【実験】ジップロックをスマホの防水ケース替わりにしてみたが水没した・・・

日本メーカー製スマートフォンは基本的に防水に対応していますが、お風呂に入る習慣のない海外メーカー製スマホは防水に・・・

記事を読む

iPhone6、6plusを防水に!お風呂でスマホが使える防水ケースが登場だ!

iPhone6、6plusを防水に!お風呂でスマホが使える防水ケースが登場だ!

パソコン周辺機器を製造販売する株式会社アイ・オー・データ機器(東京証券取引所 JASDAQ)は、スマホを水や雨、・・・

記事を読む

ニトリは低品質!ニトリで買ったテーブルが不良品だったので交換してもらいに行ったら在庫なし・・・

ニトリは低品質!ニトリで買ったテーブルが不良品だったので交換してもらいに行ったら在庫なし・・・

ニトリで購入したテーブルなんですが、2個買ったうちの1つが不良品でした。 関連記事:パソコン作業環境の改善!ニ・・・

記事を読む

お正月のお土産に!東京ばな奈「見つけたっ」を買ってみた

お正月のお土産に!東京ばな奈「見つけたっ」を買ってみた

東京のお土産の定番中の定番、東京ばな奈「見つけたっ」を買ってみました。誰かにもらったというわけではなく、自分用に・・・

記事を読む

雑記ブログのアフィリエイト収益を公開!適当なブログでも結構儲かります

雑記ブログのアフィリエイト収益を公開!適当なブログでも結構儲かります

ブログってどの位儲けられるか興味がある方もいると思いますので、このブログの収益(2014年11月)を公開しておき・・・

記事を読む

HUAWEI Ascend G620Sのダメところ・使いにくいところ

HUAWEI Ascend G620Sのダメところ・使いにくいところ

中国のHUAWEI製激安スマホAscend G620Sを購入して2週間くらい立ちました。 たった2万300・・・

記事を読む

パソコン作業環境の改善!ニトリの「組合せフリーテーブル」をパソコンデスクとして活用してみた!

パソコン作業環境の改善!ニトリの「組合せフリーテーブル」をパソコンデスクとして活用してみた!

私のパソコン作業環境は上記写真(恥ずかしいのでぼかしてあります)のように散らかっていて作業性はあまりよくありませ・・・

記事を読む

[レビュー]マクドナルド カニコロッケバーガーはサクサクで旨いがカニの味はしないかも・・・

[レビュー]マクドナルド カニコロッケバーガーはサクサクで旨いがカニの味はしないかも・・・

マクドナルドで12月17日から期間限定で販売されているカニコロッケバーガーを食べてみたので紹介します。 ・・・

記事を読む

Nexus 6が売り切れ!でも、Yモバイル版Nexus 6もSIMフリーなのでdocomo系格安SIMで使える!

Nexus 6が売り切れ!でも、Yモバイル版Nexus 6もSIMフリーなのでdocomo系格安SIMで使える!

グーグルのSIMフリースマホNexus 6ですが、人気がありすぎてグーグルのサイトでは売り切れ状態が続いています・・・

記事を読む

[コストコ]替え刃17個入りのカミソリSchick HYDRO5をコストコで買ってみた!結構お買い得かも

[コストコ]替え刃17個入りのカミソリSchick HYDRO5をコストコで買ってみた!結構お買い得かも

皆さんは髭をどうやって剃っていますか?電気シェーバーですか?カミソリですか? 私はカミソリ派です。風呂に入・・・

記事を読む

[レビュー]ぐんまちゃんがかわいい!「ぐんまちゃんうどん」を食べてみた

[レビュー]ぐんまちゃんがかわいい!「ぐんまちゃんうどん」を食べてみた

どうも、ヨシダです。朝ごはんは目玉焼きとご飯にしようと思ったんだけど、昨日買ったヨード卵光を地面に落としてしまい・・・

記事を読む

[レビュー]一眼レフ用フラッシュ SIGMA「EF-610 DG ST」を購入!格安ストロボの開封レビュー

[レビュー]一眼レフ用フラッシュ SIGMA「EF-610 DG ST」を購入!格安ストロボの開封レビュー

このブログで投稿する写真を撮影するのにキャノン製一眼レフカメラEOS70Dを使っているんですが、部屋が暗くて綺麗・・・

記事を読む

クリスマスに向けて炊飯器でチーズケーキを作ってみたが大失敗!甘さ控えめにしたら不味くなった

クリスマスに向けて炊飯器でチーズケーキを作ってみたが大失敗!甘さ控えめにしたら不味くなった

クリスマスも近づいてきました。皆さんはどのように過ごす予定ですか?私は1人でクリスマスパーティーでもしようかと思・・・

記事を読む

[レビュー]ぐんまちゃんヌードル しょうゆ味は可愛いデザインだが味は普通だ!

[レビュー]ぐんまちゃんヌードル しょうゆ味は可愛いデザインだが味は普通だ!

どうもヨシダです。今日は夕飯にぐんまちゃんヌードルという可愛らしいカップラーメンを食べたので紹介してみます。 ・・・

記事を読む

群馬のコンビニに「匠 宇治彩菜 生八ツ橋」が売っていたから買ってみた!

群馬のコンビニに「匠 宇治彩菜 生八ツ橋」が売っていたから買ってみた!

いつもとは違うコンビニに行ったら、なんと生八ツ橋が売ってました!群馬で八つ橋なんて売ってるんだぁ・・・とちょっと・・・

記事を読む

スポンサーリンク