「 食べ物 」一覧

スポンサーリンク
実録! よしだ飯 Hotto Mottoの特からあげ弁当

実録! よしだ飯 Hotto Mottoの特からあげ弁当

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

果実感が売りのグミ「コロロ」は食感が気持ち悪くて不味い

果実感が売りのグミ「コロロ」は食感が気持ち悪くて不味い

本来はこのブログってデジタル機器系のレビューブログなんですが、金銭的問題により当分は食べ物系中心で行かせていただきます。・・・

記事を読む

【マクドナルド】期間限定ロコモコバーガーはあまり好みではない味だった

【マクドナルド】期間限定ロコモコバーガーはあまり好みではない味だった

またまたマクドナルドネタ。おまえはどんだけ頻繁にマック行ってるんだ?って思われそうですが、僕はマックを愛しているんだ!っ・・・

記事を読む

実録!よしだ飯 台湾料理幸福で豚トロの黒胡椒炒め定食

実録!よしだ飯 台湾料理幸福で豚トロの黒胡椒炒め定食

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

マックシェイク 甘夏みかん 柑橘系に乳製品は合わない!

マックシェイク 甘夏みかん 柑橘系に乳製品は合わない!

マクドナルドでとてつもなく旨いマックシェイクが売っているととの情報を得て、早速近所のマックへ。 で、買って・・・

記事を読む

セブンとミスドのオールドファッションはどっちが旨いのか?

セブンとミスドのオールドファッションはどっちが旨いのか?

セブンイレブンのドーナツが徐々に美味しくなってきているという記事を以前書きましたが、正直言ってセブンのドーナツはミスター・・・

記事を読む

【新商品】セブンイレブン「ピーチヨーグルト味氷」がサッパリしていて旨い!

【新商品】セブンイレブン「ピーチヨーグルト味氷」がサッパリしていて旨い!

セブンイレブンの新商品開発スピードには驚くものがある。 なんと、セブンプレミアムの氷アイスにまた新味が登場・・・

記事を読む

ペヨングとペヤングの差は肉の有無と量の違いだけで味はほぼ一緒!

ペヨングとペヤングの差は肉の有無と量の違いだけで味はほぼ一緒!

結構前にニュースで話題になったペヤングソース焼きそばの廉価版「ペヨング焼きそば」。 パッケージが安・・・

記事を読む

セブンイレブンで過去最高に旨い幕の内弁当発見!デカい焼き鯖の幕の内が美味しい

セブンイレブンで過去最高に旨い幕の内弁当発見!デカい焼き鯖の幕の内が美味しい

最近はやる気が全く起きないため、スーパーに行くのすら無理。なので、コンビニ弁当生活をしているんですが、セブンイレブンの弁・・・

記事を読む

セブンイレブンのティラミス氷が尋常じゃないくらい甘い!2口食べて捨てた

セブンイレブンのティラミス氷が尋常じゃないくらい甘い!2口食べて捨てた

近くのセブンイレブンで「ティラミス氷 ココア味パウダーがけ」っていう、珍しいかき氷スタイルのカップアイスを買って・・・

記事を読む

本当に新発売?セブンイレブンの唐揚げを食べてみたが以前との差が分らない!

本当に新発売?セブンイレブンの唐揚げを食べてみたが以前との差が分らない!

セブンイレブンに行ったら、唐揚げが新しくなったっていうポップが張ってあったので、買ってきました。 見た目的・・・

記事を読む

三ツ矢サイダーの100%果汁アップルサイダーが激ウマ!

三ツ矢サイダーの100%果汁アップルサイダーが激ウマ!

三ツ矢サイダーのいろいろなフレーバーが販売されてますが、今回発見した三ツ矢100%アップルサイダーは凄い興味がわ・・・

記事を読む

果汁1%って誇大広告じゃないの?幻の洋梨使用の贅沢三ツ矢サイダー を飲んでみた

果汁1%って誇大広告じゃないの?幻の洋梨使用の贅沢三ツ矢サイダー を飲んでみた

群馬2大コンビニの1つ「セーブオン」で、新作ジュースないかなと探して見つけたのが「アサヒ飲料 贅沢三ツ矢 新潟県・・・

記事を読む

ココアオールドファッション:認めなくはないがセブンイレブン ドーナツが美味しくなってきている

ココアオールドファッション:認めなくはないがセブンイレブン ドーナツが美味しくなってきている

僕的にはセブンイレブンのドーナツはクソ不味いと思ってる。以下の記事でも書きましたが、ミスドの足元にも及ばない味なんですよ・・・

記事を読む

セブンの新発売モナカアイス:セブンプレミアム チーズモナカを食べてみた

セブンの新発売モナカアイス:セブンプレミアム チーズモナカを食べてみた

コメント欄に「セブンイレブンで新しいアイス発売してるからはよレビュー」と書かれていたので、セブンイレブンに新アイ・・・

記事を読む

遂に完成!超絶旨い名古屋名物「どて煮」の作り方

遂に完成!超絶旨い名古屋名物「どて煮」の作り方

名古屋名物といえば、味噌カツに味噌煮込みうどん、ひつまぶしなど、様々ありますがその中でも私が一番好きなのは「どて・・・

記事を読む

実録! よしだ飯 高崎駅前の高級焼肉店「神戸亭」 少し高いが味は最高レベル

実録! よしだ飯 高崎駅前の高級焼肉店「神戸亭」 少し高いが味は最高レベル

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

【C.C. Lemon ENERGY】エナジードリンクってどれも同じ味だなって思った!

【C.C. Lemon ENERGY】エナジードリンクってどれも同じ味だなって思った!

最近、やたらとエナジードリンクの新製品が発売されている気がしますが、ついにCCレモンにもエナジードリンク版が登場・・・

記事を読む

実録! よしだ飯 上州牛肩ロースを使った高級1人焼き肉!

実録! よしだ飯 上州牛肩ロースを使った高級1人焼き肉!

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

群馬で良い肉を買うなら「肉の駅」 美味しい上州牛や豚肉、鶏肉、総菜を安価に販売!

群馬で良い肉を買うなら「肉の駅」 美味しい上州牛や豚肉、鶏肉、総菜を安価に販売!

群馬県で美味しいお肉を買いたいなら群馬県食肉卸売市場が運営する「肉の駅」がオススメ。 ゴールデンウィークの・・・

記事を読む

実録! よしだ飯  コストコのサーモン・マグロ寿司がクソ不味い! 4/30

実録! よしだ飯 コストコのサーモン・マグロ寿司がクソ不味い! 4/30

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

サークルKサンクス「もっち歩き(チョコ)」がモチモチで超旨い

サークルKサンクス「もっち歩き(チョコ)」がモチモチで超旨い

今日の朝ご飯に食べたサークルKサンクスのもっち歩き(チョコ)というパンが凄くおいしかった。 もっち・・・

記事を読む

実録! よしだ飯 ふんわりベーコンマヨロール+生きて腸まで届く乳酸菌入り のむプレーンヨーグルト

実録! よしだ飯 ふんわりベーコンマヨロール+生きて腸まで届く乳酸菌入り のむプレーンヨーグルト

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

地域の名店シリーズ:京都 新副菜館 本店のカップラーメンを食べてみた

地域の名店シリーズ:京都 新副菜館 本店のカップラーメンを食べてみた

セブンイレブンで売られているカップ麺「セブンプレミアム 地域の名店シリーズ」。有名ラーメン店のカップラーメンを次・・・

記事を読む

【レビュー】マクドナルドが社運をかけたクラブハウスバーガーが超絶旨すぎる!

【レビュー】マクドナルドが社運をかけたクラブハウスバーガーが超絶旨すぎる!

少し前から楽しみにしていたマクドナルドのクラブハウスバーガーが本日発売となりました。 「8種類の具材を使用・・・

記事を読む

遂に美味しいセブンカフェドーナツ登場!ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)が結構旨かった!

遂に美味しいセブンカフェドーナツ登場!ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)が結構旨かった!

セブンイレブンのドーナツ「セブンカフェドーナツ」は、以前の記事「セブンドーナツがリニューアル!不味い・旨くない・美味しく・・・

記事を読む

スポンサーリンク