「 麺類 」一覧

スポンサーリンク
【山岡家】期間限定:黒マー油焦がし醤油ラーメンを食べてきたよ

【山岡家】期間限定:黒マー油焦がし醤油ラーメンを食べてきたよ

みんな大好きラーメン山岡家で期間限定メニュー「黒マー油焦がし醤油ラーメン」を食べてきました。本日1/10より2月・・・

記事を読む

【山岡家】プレミアム醤油とんこつを食ったら油っこすぎて下痢になった

【山岡家】プレミアム醤油とんこつを食ったら油っこすぎて下痢になった

山岡家の期間限定メニューが12月12日より「ガツン系特製もやし味噌ラーメン」から「プレミアム醤油とんこつ」に変わ・・・

記事を読む

ラーメン山岡家のオススメトッピングは?僕は60円のコーンがオススメだ!

ラーメン山岡家のオススメトッピングは?僕は60円のコーンがオススメだ!

山岡家の記事を量産中の僕です。「山岡家の記事ってアクセス数が稼げるじゃん、うへへへへ」ってのは内緒です。 ・・・

記事を読む

日本一おいしい餃子は山岡家の「特製ギョーザ」だ!

日本一おいしい餃子は山岡家の「特製ギョーザ」だ!

餃子大好きな僕。中華料理店やラーメン屋に行くと必ず餃子を注文します。 そんな餃子マニアの僕が、今まで食べて・・・

記事を読む

山岡家が初めてなら「辛味噌ラーメン」がオススメ!臭みが少なく食べやすい!

山岡家が初めてなら「辛味噌ラーメン」がオススメ!臭みが少なく食べやすい!

僕が密かにチャレンジしている山岡家全メニュー制覇計画。 今回は辛味噌ラーメンのご紹介。 辛味噌は醤油・・・

記事を読む

【山岡家】最も旨いミニ丼「ネギマヨチャーシュー丼」を食べてみた!

【山岡家】最も旨いミニ丼「ネギマヨチャーシュー丼」を食べてみた!

山岡家中毒症状が悪化中の僕です。ここ最近は週4のペースで通っていて、そろそろ病気で死ぬんじゃないかと心配している・・・

記事を読む

【山岡家】あまり人気がない「塩ラーメン」を食べてみた!

【山岡家】あまり人気がない「塩ラーメン」を食べてみた!

山岡家全メニュー制覇、今回は「塩ラーメン」を食べてみました。 山岡家のラーメンは「醤油」「味噌」「塩」「特・・・

記事を読む

【山岡家】ミニチャーハン、ラーメンスープに浸して食べると美味すぎる

【山岡家】ミニチャーハン、ラーメンスープに浸して食べると美味すぎる

山岡家全メニュー制覇を目指して、今回は「ミニチャーハン」を食べてみました。 名前の通りミニサイズで半チャー・・・

記事を読む

【山岡家】ミニチャーシュー丼320円、単品で頼むのはコスパ悪いな

【山岡家】ミニチャーシュー丼320円、単品で頼むのはコスパ悪いな

実は山岡家全メニュー制覇を目指している僕です。 今日は「ミニチャーシュー丼」を注文してみました。通常サイズ・・・

記事を読む

【山岡家】初めて注文「玉子かけご飯」を食べてみた

【山岡家】初めて注文「玉子かけご飯」を食べてみた

今日はブログを書く気分じゃないから簡単なもので・・・ 僕が世界一旨いラーメン屋だと思ってるみんな大好き「山・・・

記事を読む

【山岡家】冷静になって考えると「サービス券50枚集める」のは不可能に近い

【山岡家】冷静になって考えると「サービス券50枚集める」のは不可能に近い

山岡家のサービス券を集めています。 5枚で餃子、10枚でラーメン、13枚でプレミアム塩とんこつor・・・

記事を読む

【山岡家】期間限定「ガツン系特製もやし味噌ラーメン」を食べてきたよ

【山岡家】期間限定「ガツン系特製もやし味噌ラーメン」を食べてきたよ

今日から山岡家で期間限定ラーメンが新発売になると聞いて、早速食べに行ってきました。 今回の期間限定・・・

記事を読む

【話題の冷凍食品】そのままお鍋に入れるだけ「お水がいらないラーメン」を食べてみた

【話題の冷凍食品】そのままお鍋に入れるだけ「お水がいらないラーメン」を食べてみた

テレビのランキング番組なで何回も紹介されている冷凍ラーメン「お水がいらないラーメン」が近所のスーパーで売っていま・・・

記事を読む

【朗報】売れすぎて発売3日で販売中止になった「謎肉祭」が10月24日から販売再開へ

【朗報】売れすぎて発売3日で販売中止になった「謎肉祭」が10月24日から販売再開へ

日清食品がカップヌードル発売45周年を記念して発売した「カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ」の販売・・・

記事を読む

【ラーメン山岡家】初めて食べた「辛味噌つけ麺」は酸味が効いて美味しい!

【ラーメン山岡家】初めて食べた「辛味噌つけ麺」は酸味が効いて美味しい!

またまたラーメン山岡家に行ってきました。 今日の目的は辛味噌つけ麺。唯一食べたことがないラーメンメニューで・・・

記事を読む

山岡家の期間限定「とんこつ塩麹ラーメン」食べてきたよ!味は微妙だったけどね

山岡家の期間限定「とんこつ塩麹ラーメン」食べてきたよ!味は微妙だったけどね

朝ラーをするために朝5時にいつもの山岡家に行ってきました。 今日は前々から気になっていた期間限定「とんこつ・・・

記事を読む

ラーメン山岡家で初めて「味噌つけ麺」を食べたが普通の味噌ラーメンのが僕は好き

ラーメン山岡家で初めて「味噌つけ麺」を食べたが普通の味噌ラーメンのが僕は好き

最近、ラーメン山岡家ばかりに行ってますが、今日の夕飯も山岡家でした。どうしても食べたくなる中毒性があるんだよな。・・・

記事を読む

【朝限定】気になっていた山岡家の朝ラーメン 400円を食べてみた!

【朝限定】気になっていた山岡家の朝ラーメン 400円を食べてみた!

前々から山岡家の「朝ラーメン」が気になっていました。 朝5時から午前11時までの時間限定のラーメンなんです・・・

記事を読む

【人気すぎて販売中止】カップヌードル謎肉祭を食べてみた

【人気すぎて販売中止】カップヌードル謎肉祭を食べてみた

9/12に新発売されたカップヌードル謎肉祭(肉盛りペッパーしょうゆ)。 あまりにも人気すぎて3日で販売中止・・・

記事を読む

中毒者が考える山岡家おすすめメニューTOP5 一番旨いのは「醤油ピリ辛ネギラーメン」

中毒者が考える山岡家おすすめメニューTOP5 一番旨いのは「醤油ピリ辛ネギラーメン」

中毒性のあると言われるラーメン山岡家。僕もすでに中毒になっていて、何回も何回も通い詰めています。 今回はラ・・・

記事を読む

脂っこくて気持ち悪くなった「山岡家のプレミアム塩とんこつ」 やっぱり醤油か辛味噌が旨い!

脂っこくて気持ち悪くなった「山岡家のプレミアム塩とんこつ」 やっぱり醤油か辛味噌が旨い!

家に引きこもり気味なので気分転換に一人で外食してきました。といっても、ラーメン山岡家だけどね。 本当は回転・・・

記事を読む

ラーメン山岡家のつけ麺はしょっぱくて不味い!

ラーメン山岡家のつけ麺はしょっぱくて不味い!

いつもは辛味噌や醤油ラーメンを中心に食べている「ラーメン山岡家」。今日はいつもと違ったのを食べてみようと思って初・・・

記事を読む

衝撃の事実!安くて旨いスガキヤラーメンが関東にない!

衝撃の事実!安くて旨いスガキヤラーメンが関東にない!

三大ラーメンチェーン店といえば当然 ラーメン山岡家 ラーメンショップ スガキヤ ですよね。こ・・・

記事を読む

【よしだ飯】野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン(ほぐしサラダチキンのせ)

【よしだ飯】野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン(ほぐしサラダチキンのせ)

久しぶりのよしだ飯のコーナーです。 本日は健康的に行こうと思って、野菜中心にしてみました。といってもセブン・・・

記事を読む

【驚異の中毒性】ラーメン山岡家の中毒症状がとまらない!また朝ラーしちゃったよ!

【驚異の中毒性】ラーメン山岡家の中毒症状がとまらない!また朝ラーしちゃったよ!

これ見覚えありませんか? そう、「癖になる味!ラーメンの山岡家」の餃子とライス。 実は最近、・・・

記事を読む

ラーメン山岡家で初めての朝ラーに挑戦

ラーメン山岡家で初めての朝ラーに挑戦

昨日のお昼に山岡家で醤油ピリ辛ネギラーメンを食ったんですが、朝起きたらもう一回山岡家に行きたくなっちゃった。 ・・・

記事を読む

スポンサーリンク