「 食べ物 」一覧

スポンサーリンク
本当に人気!?ローソンのでか焼鳥が糞不味かったんだけど・・・

本当に人気!?ローソンのでか焼鳥が糞不味かったんだけど・・・

ドーナツの次は焼き鳥。 今年は酉年ということもあって、各社コンビニが力を入れ始めた焼き鳥。まぁ、群馬のロー・・・

記事を読む

【山岡家】期間限定:黒マー油焦がし醤油ラーメンを食べてきたよ

【山岡家】期間限定:黒マー油焦がし醤油ラーメンを食べてきたよ

みんな大好きラーメン山岡家で期間限定メニュー「黒マー油焦がし醤油ラーメン」を食べてきました。本日1/10より2月・・・

記事を読む

【ローソン】からあげクン 仮面ライダー変身味を食べてみた

【ローソン】からあげクン 仮面ライダー変身味を食べてみた

久しぶりに食べ物系レビューでも。 群馬県はセブンイレブン率が高くてローソンはあまり見かけないんですが、たま・・・

記事を読む

【セブンイレブン】サラダチキンのスモーク味、僕の口には合わない

【セブンイレブン】サラダチキンのスモーク味、僕の口には合わない

ダイエットの強い味方であるセブンイレブンの「サラダチキン」にスモーク味が登場していました。 ダイエットの為・・・

記事を読む

子供やお年寄りに!骨が全く無い焼き魚「骨取り魚」が素晴らしい

子供やお年寄りに!骨が全く無い焼き魚「骨取り魚」が素晴らしい

皆さんお魚好きですか? 僕は骨があるからあまり好きではありませんでした。 でも、最近「骨取り魚」と言・・・

記事を読む

【レビュー】超デミチーズグラコロを食べた感想→バター風味強すぎてイマイチ

【レビュー】超デミチーズグラコロを食べた感想→バター風味強すぎてイマイチ

↑試しに背景を抜いて緑色にしてみたんだけど、美的センスがなさすぎて酷いことになってしまった・・・・ヨシダです。 ・・・

記事を読む

【山岡家】プレミアム醤油とんこつを食ったら油っこすぎて下痢になった

【山岡家】プレミアム醤油とんこつを食ったら油っこすぎて下痢になった

山岡家の期間限定メニューが12月12日より「ガツン系特製もやし味噌ラーメン」から「プレミアム醤油とんこつ」に変わ・・・

記事を読む

セーブオンのホットスナック「マヨたまハムカツ」は想像通りおいしい

セーブオンのホットスナック「マヨたまハムカツ」は想像通りおいしい

コンビニのホットスナックが大好きな僕なんですが、このブログで紹介するホットスナックは基本的にセブンイレブン中心で・・・

記事を読む

セブンのサンタドーナツは禿げているしトナカイ疑惑がある

セブンのサンタドーナツは禿げているしトナカイ疑惑がある

どこにいってもクリスマスムードたっぷりの今日このごろですが、ボクには一切関係ないイベントなので少しイラッとしてい・・・

記事を読む

大満足の240円!?金欠に嬉しい激安シャケ弁当を食べてみた!

大満足の240円!?金欠に嬉しい激安シャケ弁当を食べてみた!

病院の帰りに寄ったスーパー(群馬県伊勢崎市にある”やましろや”)に凄く安いお弁当が売ってました。 なんと、・・・

記事を読む

【マクドナルド】あまりにも酷い商品が提供された(クレームつけたくなるレベル)

【マクドナルド】あまりにも酷い商品が提供された(クレームつけたくなるレベル)

これひどくない?なにこれって目を疑った。 マクドナルドでサンデー(チョコ)を購入したんだけど、容器が欠品し・・・

記事を読む

クリスマス=骨付きフライドチキン?セブンのななチキを食べてみた

クリスマス=骨付きフライドチキン?セブンのななチキを食べてみた

クリスマスの時期到来です。少し前はハロウィン、クリスマスの後はバレンタイン。この時期は業者による金儲けのイベント・・・

記事を読む

【マクドナルド】三角チョコパイは冷凍するとおいしいよ

【マクドナルド】三角チョコパイは冷凍するとおいしいよ

毎年冬になると登場するマクドナルドの三角チョコパイ。2016年11月16日より販売が開始されていて、今年は普通の・・・

記事を読む

【レビュー】炭酸入り果汁100%リンゴジュース「スパークリングアップル」

【レビュー】炭酸入り果汁100%リンゴジュース「スパークリングアップル」

群馬が誇る大手コンビニエンスストア「セーブオン」で旨そうなジュースを発見。炭酸入りの果汁100%リンゴジュース「・・・

記事を読む

ラーメン山岡家のオススメトッピングは?僕は60円のコーンがオススメだ!

ラーメン山岡家のオススメトッピングは?僕は60円のコーンがオススメだ!

山岡家の記事を量産中の僕です。「山岡家の記事ってアクセス数が稼げるじゃん、うへへへへ」ってのは内緒です。 ・・・

記事を読む

日本一おいしい餃子は山岡家の「特製ギョーザ」だ!

日本一おいしい餃子は山岡家の「特製ギョーザ」だ!

餃子大好きな僕。中華料理店やラーメン屋に行くと必ず餃子を注文します。 そんな餃子マニアの僕が、今まで食べて・・・

記事を読む

ヨーグルト風味の三ツ矢サイダー「三ツ矢ヨーグル」、ピルクルみたいな味で旨い!

ヨーグルト風味の三ツ矢サイダー「三ツ矢ヨーグル」、ピルクルみたいな味で旨い!

ブログのネタ切れ感がハンパないので、久しぶりにドリンクでもレビューしてみます。 今回紹介する商品は「三ツ矢・・・

記事を読む

山岡家が初めてなら「辛味噌ラーメン」がオススメ!臭みが少なく食べやすい!

山岡家が初めてなら「辛味噌ラーメン」がオススメ!臭みが少なく食べやすい!

僕が密かにチャレンジしている山岡家全メニュー制覇計画。 今回は辛味噌ラーメンのご紹介。 辛味噌は醤油・・・

記事を読む

【山岡家】最も旨いミニ丼「ネギマヨチャーシュー丼」を食べてみた!

【山岡家】最も旨いミニ丼「ネギマヨチャーシュー丼」を食べてみた!

山岡家中毒症状が悪化中の僕です。ここ最近は週4のペースで通っていて、そろそろ病気で死ぬんじゃないかと心配している・・・

記事を読む

【セブンのホットスナック】サクッと海老カツ(158円)、値段が高くてコスパ悪い!

【セブンのホットスナック】サクッと海老カツ(158円)、値段が高くてコスパ悪い!

セブンイレブン:ホットスナックの新商品レビューコーナー! 今回紹介するのは「サクッと海老カツ」です。 ・・・

記事を読む

セブンイレブンの箱入り冷凍ピザ、デカすぎてオーブントースターに入らん!

セブンイレブンの箱入り冷凍ピザ、デカすぎてオーブントースターに入らん!

今日は家から一歩も出たくない気分なので夕飯は冷凍食品で済ませました。食べたのは少し前に話題になった「セブンプレミ・・・

記事を読む

【山岡家】あまり人気がない「塩ラーメン」を食べてみた!

【山岡家】あまり人気がない「塩ラーメン」を食べてみた!

山岡家全メニュー制覇、今回は「塩ラーメン」を食べてみました。 山岡家のラーメンは「醤油」「味噌」「塩」「特・・・

記事を読む

【山岡家】ミニチャーハン、ラーメンスープに浸して食べると美味すぎる

【山岡家】ミニチャーハン、ラーメンスープに浸して食べると美味すぎる

山岡家全メニュー制覇を目指して、今回は「ミニチャーハン」を食べてみました。 名前の通りミニサイズで半チャー・・・

記事を読む

【山岡家】ミニチャーシュー丼320円、単品で頼むのはコスパ悪いな

【山岡家】ミニチャーシュー丼320円、単品で頼むのはコスパ悪いな

実は山岡家全メニュー制覇を目指している僕です。 今日は「ミニチャーシュー丼」を注文してみました。通常サイズ・・・

記事を読む

【山岡家】初めて注文「玉子かけご飯」を食べてみた

【山岡家】初めて注文「玉子かけご飯」を食べてみた

今日はブログを書く気分じゃないから簡単なもので・・・ 僕が世界一旨いラーメン屋だと思ってるみんな大好き「山・・・

記事を読む

【セブンイレブン】サクッとかにクリームコロッケがサクサク&クリーミーで旨い!

【セブンイレブン】サクッとかにクリームコロッケがサクサク&クリーミーで旨い!

僕は一人暮らしのおっさんなんで、おかず代わりにコンビニのホットスナックをよく買います。セブンのコロッケやメンチ、・・・

記事を読む

スポンサーリンク