「 日用品 」一覧

スポンサーリンク
バッファローの超安い有線マウスをゴロ寝PC用に買ってみた(Buffalo BSMRU21)

バッファローの超安い有線マウスをゴロ寝PC用に買ってみた(Buffalo BSMRU21)

私って、ベッドでゴロゴロネットサーフィンするのが好きなんですが、今使っているマウスが無線式で寝落ちしたときにベッ・・・

記事を読む

電動歯ブラシのおススメメーカーは「オムロン」、本体と交換ブラシが安価

電動歯ブラシのおススメメーカーは「オムロン」、本体と交換ブラシが安価

今までパナソニックやブラウンの電動歯ブラシを使ってきました。どちらも性能的には何ら不満はなかったのですが替えブラ・・・

記事を読む

コバエにはバルサンが効果的!蚊取り線香は効果なし!

コバエにはバルサンが効果的!蚊取り線香は効果なし!

何故か、今住んでいるアパートは異常なくらい虫が発生する。蛾みたいな奴から、ハエ、ゴキブリ、脚がいっぱい生えた気持ち悪い虫・・・

記事を読む

【レビュー】パナソニック純正の食洗機洗浄剤 値段が高いが効果は抜群だ!

【レビュー】パナソニック純正の食洗機洗浄剤 値段が高いが効果は抜群だ!

一人暮らしであるにも関わらず、パナソニックの食洗機を持っているんですが、さすがに2年も使っていると内部の汚れが気になって・・・

記事を読む

海外出張に最適な小銭入れ付きの超薄い財布(1980円)を購入

海外出張に最適な小銭入れ付きの超薄い財布(1980円)を購入

海外出張には現地のお金を入れる財布が必要。今までは雑誌付録のちゃっちい財布を使っていたんですが、ボロボロになって・・・

記事を読む

約1万円!14畳対応の明るいLEDシーリングライトNEC LIFELED’S HLDZE1462

約1万円!14畳対応の明るいLEDシーリングライトNEC LIFELED’S HLDZE1462

私の家賃3万3000円のボロアパートには、元々照明が付いています。昔ながらの真っ直ぐな蛍光灯が4本入ったタイプ。・・・

記事を読む

セブンイレブンで売っていた400円の超音波電動歯ブラシ「クリーンソニック」が結構良い!

セブンイレブンで売っていた400円の超音波電動歯ブラシ「クリーンソニック」が結構良い!

セブンイレブンで売っていた超音波電動歯ブラシ「マルマン クリーンソニック」が結構良いかもと感じたのご紹介します。・・・

記事を読む

花粉症に最適なシンプルで安価な空気清浄機 シャープFU-E51-W(1万5千円前後)

花粉症に最適なシンプルで安価な空気清浄機 シャープFU-E51-W(1万5千円前後)

最近、連続で花粉症ネタを書いているように花粉症で死にそうなんですが、家の中くらいは花粉の影響を完全にシャットアウトしたい・・・

記事を読む

【花粉症用鼻炎薬】アレジオン20が全く効かない

【花粉症用鼻炎薬】アレジオン20が全く効かない

今年の花粉症対策用の鼻炎薬としてアレジオン20を使ってます。 コレにした理由は・・・ 第2類・・・

記事を読む

【花粉症対策】絶対に眼鏡が曇らないマスク

【花粉症対策】絶対に眼鏡が曇らないマスク

花粉が飛びまくり始めた今日この頃。私は酷いアレルギー症状で今にも死にそうです。 一応、アレルギー用の薬(アレジオン・・・

記事を読む

高級品不要!2500円の激安充電シェーバーIZUMI IZF-V25が予想以上に良い!

高級品不要!2500円の激安充電シェーバーIZUMI IZF-V25が予想以上に良い!

2年前にご紹介したIZUMIの激安シェーバーIZF-V31ですが、そろそろ刃の切れ味も落ちてきました。2000円・・・

記事を読む

針なしホッチキス「ハリナックス プレス」は強度不足で使えない!

針なしホッチキス「ハリナックス プレス」は強度不足で使えない!

針の要らないホッチキス「コクヨ ハリナックス」に穴の開かないプレスタイプの「ハリナックスプレス」という商品がある・・・

記事を読む

【2016年版】一人暮らしに最適な家電の選び方とおすすめの製品を紹介!

【2016年版】一人暮らしに最適な家電の選び方とおすすめの製品を紹介!

もうすぐ4月。初めて一人暮らしを始める方も多い季節となってきました。 そろそろ、住むアパートを決めて、家電などを選・・・

記事を読む

【レビュー】まん丸の目玉焼きを簡単に作れる目玉焼きリング

【レビュー】まん丸の目玉焼きを簡単に作れる目玉焼きリング

まんまるの目玉焼きを作りたいなぁと思って、目玉焼きリングってのを買ってみました。 これがあれば、ファミレス・・・

記事を読む

【2016年版】パソコン周辺環境を紹介!ブログを書いている作業環境です

【2016年版】パソコン周辺環境を紹介!ブログを書いている作業環境です

他人のPC環境や部屋って意外と興味あったりしませんか? 私の場合は部屋紹介とか結構好きでyoutubeでよ・・・

記事を読む

コストコ アーロン風オフィスチェア「Bayside CORC-8B」は頑丈で座り心地も良いが足が着かない・・・

コストコ アーロン風オフィスチェア「Bayside CORC-8B」は頑丈で座り心地も良いが足が着かない・・・

コストコ記事を連続投稿しまくって申し訳ないんですが、ブログのネタ切れってのもあって「コストコ」を全力で活用してい・・・

記事を読む

引越しに!充電式電動ドライバーならマキタDF030Dがおススメだ(1万円以下)

引越しに!充電式電動ドライバーならマキタDF030Dがおススメだ(1万円以下)

最近ぼろアパートに引っ越したヨシダです。テレビ台とかベッドとか買ったわけでございますが、貧乏なので自分で組み立て・・・

記事を読む

全く効果がない!スプレー式チェーンがスタッドレスの代わりにはなるはずがなかった!

全く効果がない!スプレー式チェーンがスタッドレスの代わりにはなるはずがなかった!

今日の朝の記事で紹介したスプレーするだけでスタットレスタイヤ化してしまう夢のような雪対策グッズ「スプレー式チェー・・・

記事を読む

スプレーするだけスタッドレスタイヤ化?スプレーチェーンを使ってみた!

スプレーするだけスタッドレスタイヤ化?スプレーチェーンを使ってみた!

ブログ更新をサボっていてごめんなさい。 理由はイロイロあって、最大の原因は雪です。スコップがないからまな板で雪かき・・・

記事を読む

安全性は大丈夫?100円の雷ガードタップを分解してみた!

安全性は大丈夫?100円の雷ガードタップを分解してみた!

結構前のニュースだけどセリアの100円電源コードでスパークが発生して回収騒ぎになっているのをご存知ですか? ・・・

記事を読む

【ダイソー】お菓子の袋を熱でとじるイージーシーラー 100円は安すぎ!

【ダイソー】お菓子の袋を熱でとじるイージーシーラー 100円は安すぎ!

以前から欲しいなぁと思っていたお菓子の袋を熱で溶かしてとじる「シーラー」。それがなんとダイソーで100円で売って・・・

記事を読む

レンジでご飯が炊けるレンジ炊飯器「ちびくろちゃん」 米の芯が残って食べられたものじゃなかった!

レンジでご飯が炊けるレンジ炊飯器「ちびくろちゃん」 米の芯が残って食べられたものじゃなかった!

数ヶ月ぶりに自炊を再開使用かと思って、電子レンジで米が炊けるレンジ専用炊飯器「備長炭入りちびくろちゃん」ってのを・・・

記事を読む

ダイソーで人気の100円腕時計は安っぽすぎて仕事では使えないな!

ダイソーで人気の100円腕時計は安っぽすぎて仕事では使えないな!

一時期、売り切れ続出したダイソーの腕時計。今では人気も落ち着いて普通に売ってるので3種類買ってきました。 ・・・

記事を読む

【レビュー】6000円で高品質な吉田カバンの布財布(日本製)

【レビュー】6000円で高品質な吉田カバンの布財布(日本製)

財布を買いました! 今まで使っていたのはアマゾンで買った約1000円の激安品。 約3・・・

記事を読む

【チプカシ】安っぽいが丈夫で安い900円のデジタル腕時計F-84W-1を買ってみた

【チプカシ】安っぽいが丈夫で安い900円のデジタル腕時計F-84W-1を買ってみた

最近、カシオ製の激安時計、いわゆる「チープカシオ(チプカシ)」が流行っているそうです。 わたしもあ・・・

記事を読む

アマゾン箱がジバニャンに乗っ取られた!期間限定で妖怪ウォッチデザインに!

アマゾン箱がジバニャンに乗っ取られた!期間限定で妖怪ウォッチデザインに!

びっくりしたよ。アマゾン箱が突然カラフルなデザインに変わってるんですよ。 すげーデカイ顔。そう妖怪・・・

記事を読む

スポンサーリンク