「 AV機器 」一覧

スポンサーリンク
【安くて小さいのに高音質】スマホ用Bluetoothミニスピーカーを試す!

【安くて小さいのに高音質】スマホ用Bluetoothミニスピーカーを試す!

久しぶりに無償でご提供いただいた製品のご紹介です。dodocoolというメーカーのミニワイヤレススピーカーです。・・・

記事を読む

安くて賃貸にも取付できるプロジェクター・スクリーンを導入!壁に写すより圧倒的に高画質!

安くて賃貸にも取付できるプロジェクター・スクリーンを導入!壁に写すより圧倒的に高画質!

プロジェクタースクリーン導入しました! 中華製の激安プロジェクターを買ったんですが、スクリーンを持っていな・・・

記事を読む

【レビュー】買って後悔!2万円以下の中華製プロジェクターCrenova  XPE650を試してみた!

【レビュー】買って後悔!2万円以下の中華製プロジェクターCrenova XPE650を試してみた!

大画面で映画やアニメが見たい!って思って、中華製の安いプロジェクターを買ってみました。 購入したのはハイビ・・・

記事を読む

誰が買うんだよ!「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」いらなくねーか?

誰が買うんだよ!「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」いらなくねーか?

本家任天堂が発表したファミコン風ゲーム機「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」、皆さん欲しいです・・・

記事を読む

【予算10万円】賃貸アパート 1人暮らしのホームシアター 機材選び編 (その1)

【予算10万円】賃貸アパート 1人暮らしのホームシアター 機材選び編 (その1)

貧乏人で賃貸アパート一人暮らしの僕がホームシアターを構築しようと決意しました。 なぜかというと、昔から映画やド・・・

記事を読む

スポンサーリンク