「 コストコ 」一覧

スポンサーリンク
コストコでグリコ「おいしいカスピ海 脂肪0% プレーンヨーグルト 400g」を買ってみた

コストコでグリコ「おいしいカスピ海 脂肪0% プレーンヨーグルト 400g」を買ってみた

昨日、コストコでヨーグルトを買ってきました。グリコ「おいしいカスピ海 脂肪0% プレーンヨーグルト 400g」ってものな・・・

記事を読む

コストコで炭酸水:サンペレグリノ(S.Pellegrino)を買ってみた

コストコで炭酸水:サンペレグリノ(S.Pellegrino)を買ってみた

コストコで激安の炭酸水:サンペレグリノ(S.Pellegrino)を買ってみたので紹介します。 コストコのサンペレグリ・・・

記事を読む

激安だ!コストコで24袋入りプリッツを買ってみた

激安だ!コストコで24袋入りプリッツを買ってみた

本日はコストコで買ってきた、プリッツを紹介します。普通の味ですが、なんと24袋も入っている巨大なタイプです。 ・・・

記事を読む

BBQに最適?コストコで2980円の折りたたみテーブルを買ってみた

BBQに最適?コストコで2980円の折りたたみテーブルを買ってみた

今まで、わが家の台所にはテーブルがなく、料理などをする際に不便でした。コストコでなんか良いのないかなぁと探してい・・・

記事を読む

激安!コストコで定番の水「ドリンキングウォーター」を買ってきた

激安!コストコで定番の水「ドリンキングウォーター」を買ってきた

コストコのゴールドスターメンバーのヨシダです。本日紹介するのはコストコで定番の水「カークランドシグネチャー ドリ・・・

記事を読む

コストコでグアテマラ産バナナ1.3kgを228円で買ってきた

コストコでグアテマラ産バナナ1.3kgを228円で買ってきた

今日も暇すぎるので、コストコに遊びに行ってきました。目的はペットボトルの水だったんですが、安いバナナを発見したの・・・

記事を読む

不味い!ヨシダソースBBQを目玉焼きにかけて食べてみた

不味い!ヨシダソースBBQを目玉焼きにかけて食べてみた

コストコで買ってしまった超巨大ヨシダソースBBQの使い道に困っているヨシダです。1.25kg分のソースをどうやっ・・・

記事を読む

ヨシダソースBBQをフライドポテトに付けて食べてみた

ヨシダソースBBQをフライドポテトに付けて食べてみた

1.25kgもあるクソデカい「ヨシダソース BBQ」をコストコで買ってしまったヨシダです。安かったんですが、あま・・・

記事を読む

コストコで1.25kg入りの「ヨシダソース BBQ」を買ってみたがデカ過ぎた

コストコで1.25kg入りの「ヨシダソース BBQ」を買ってみたがデカ過ぎた

コストコであの有名なヨシダソースが売っていました。苗字が一緒なこともあり前から気になっていたので「ヨシダソースの・・・

記事を読む

初コストコ!めっちゃ旨いシナモンレーズンベーグルを買ってきた

初コストコ!めっちゃ旨いシナモンレーズンベーグルを買ってきた

コストコのゴールドスターメンバー ヨシダです。昨日、コストコで初めての買い物をしてきました。美味しそうなベーグル・・・

記事を読む

年会費4320円!コストコのゴールドスターメンバーになりました

年会費4320円!コストコのゴールドスターメンバーになりました

私の住む群馬県には会員制倉庫型卸売小売のコストコがあります。しかも、私のアパートから15分位の場所にあり利便性が・・・

記事を読む

スポンサーリンク