「 コストコ 」一覧

スポンサーリンク
コストコの巨大「豚肩ロースかたまり」でチャーシュー作り

コストコの巨大「豚肩ロースかたまり」でチャーシュー作り

コストコの肉はどれもこれも高すぎて買う気が起きないのですが、今回買ってきた「チルドポーク肩ロースかたまり」は10・・・

記事を読む

【コストコレビュー】チョコレートチップベーグル(2袋で680円)

【コストコレビュー】チョコレートチップベーグル(2袋で680円)

コストコのベーグルは定期的に買っていたのですが、僕の好きだったシナモンレーズン味がなくなってしまってからは買わな・・・

記事を読む

【コストコ】フードコートのツイストチュロス100円が激ウマ!

【コストコ】フードコートのツイストチュロス100円が激ウマ!

コストコのフードコートで列に並んでいると、僕の後ろに並んでいる小さな子供がチュロス・チュロス・チュロス、チュロス・・・

記事を読む

【量が多すぎだよ】コストコで買って後悔した商品まとめ

【量が多すぎだよ】コストコで買って後悔した商品まとめ

2年以上コストコに通っていることもあって、量が多すぎて使い切れないなどの数々の失敗を繰り返してきました。 ・・・

記事を読む

【コストコ食品】一人暮らしでも使い切れるオススメの食品8個紹介!

【コストコ食品】一人暮らしでも使い切れるオススメの食品8個紹介!

一人暮らしなのにコストコに通いまくっている僕がリピート買いしている、コストコのオススメ食品を紹介します。 ・・・

記事を読む

【コストコ】5800円!超巨大なTボーンステーキ肉を買ってみた

【コストコ】5800円!超巨大なTボーンステーキ肉を買ってみた

前々から食べてみたいと思っていたんですが、値段が高すぎて手が出なかったコストコのTボーンステーキ肉「USA チョ・・・

記事を読む

【コストコ混雑回避】空いている時間帯と混んでいる時間帯(前橋倉庫店)

【コストコ混雑回避】空いている時間帯と混んでいる時間帯(前橋倉庫店)

コストコ会員となって2年が経過しました。近所にコストコ前橋倉庫店があるため毎週通い詰めたこともあるほどのコストコ・・・

記事を読む

【コストコのパン】最もオススメは「ミニパンオショコラ」、朝ごはんにもおやつにも最適!

【コストコのパン】最もオススメは「ミニパンオショコラ」、朝ごはんにもおやつにも最適!

久しぶりにコストコに行ってきたんですが、やっぱり日曜日はとんでもなく混雑していました。10時過ぎに行ったのですが・・・

記事を読む

コストコの170m巻トイレットペーパーがコスパ高くてオススメ!

コストコの170m巻トイレットペーパーがコスパ高くてオススメ!

ブログの更新頻度が著しく低下。やる気が全く起きなくなる病が発症中のボクです。 今日もブログ更新をお休みしよ・・・

記事を読む

コストコフードコート:濃厚すぎな「北海道牛乳ソフトクリーム」 僕の好みじゃない

コストコフードコート:濃厚すぎな「北海道牛乳ソフトクリーム」 僕の好みじゃない

皆大好きコストコのフードコート。今回は北海道牛乳ソフトクリームをご紹介。 当然、コストコのソフトクリームな・・・

記事を読む

【コストコ】フードコートの300円ピザは本当に旨いのか?

【コストコ】フードコートの300円ピザは本当に旨いのか?

コストコに水を買いに行ったついでにフードコートでピザを買ってきました。 何種類か種類があるみたいだけど僕は・・・

記事を読む

【レビュー】コストコ定番の激安な水「ピュリファイドウォーター」 1本約25円

【レビュー】コストコ定番の激安な水「ピュリファイドウォーター」 1本約25円

コストコで安い水「カークランド ピュリファイドウォーター」を買ってみました。一番有名なコストコの水ですね。皆が一・・・

記事を読む

【コストコ】さくらどり 焼き鳥もも(冷凍) 脂がのって香ばしくて超旨い!

【コストコ】さくらどり 焼き鳥もも(冷凍) 脂がのって香ばしくて超旨い!

コストコで買ってきた「さくらどり 焼き鳥用もも肉串(未加熱・未調理)」を焼いて食べてみたいと思います。 価・・・

記事を読む

【コストコ】するめスティック たくさん入っていてお得感高い!

【コストコ】するめスティック たくさん入っていてお得感高い!

コストコで買ってきた「するめスティック」が、結構美味しくていい感じだったのでご紹介。 35・・・

記事を読む

久しぶりのコストコ!バナナ、クロワッサン、焼き鳥、スルメ

久しぶりのコストコ!バナナ、クロワッサン、焼き鳥、スルメ

久しぶりにコストコに行って買い物してきました。比較的近所にコストコがあるから以前は週1回くらいの頻度で通っていた・・・

記事を読む

【コストコレビュー】USAビーフトップブレード焼肉 厚切りで食べごたえ抜群!

【コストコレビュー】USAビーフトップブレード焼肉 厚切りで食べごたえ抜群!

焼肉用のお肉がほしくて数か月ぶりにコストコに行ってきました。本当はハラミが目当てだったんだけど、売っていなかった・・・

記事を読む

コストコのフードコートでチキンベイクを買って食べてみた!

コストコのフードコートでチキンベイクを買って食べてみた!

昨日、コストコに行った際にフードコートで「チキンベイク」を買ってきました。ホットドッグは何回か食べたことがあるの・・・

記事を読む

実録! よしだ飯  コストコのサーモン・マグロ寿司がクソ不味い! 4/30

実録! よしだ飯 コストコのサーモン・マグロ寿司がクソ不味い! 4/30

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考・・・

記事を読む

コストコ定塩鮭を使った鮭チャーハンを作ってみた!

コストコ定塩鮭を使った鮭チャーハンを作ってみた!

私のコストコ定番の定塩鮭。以前紹介したように焼いた後に冷凍保存しているんですが、一人暮らしだと量が多すぎて中々減・・・

記事を読む

【コストコ定塩鮭】焼いた後に冷凍すれば食べたい時にレンジでチンするだけ!超便利!

【コストコ定塩鮭】焼いた後に冷凍すれば食べたい時にレンジでチンするだけ!超便利!

コストコで売っている巨大な塩鮭が食べ応えがあって凄く好きなんですが、量が多すぎるって問題があるんです。今回買った・・・

記事を読む

2016年版 私的コストコ定番商品の紹介 ~コストコおすすめ商品~

2016年版 私的コストコ定番商品の紹介 ~コストコおすすめ商品~

一人暮らしなのにコストコに通っているバカです。こんにちは。 1~2週に一度くらいの頻度でコストコに行っているんです・・・

記事を読む

【コストコ】マルチグレインロール(ディナーロールの穀物パンバージョン)

【コストコ】マルチグレインロール(ディナーロールの穀物パンバージョン)

コストコといえば、大量に入ったパンが有名。特に何も味付けがされていないシンプルな「ディナーロール」はかなりの割合・・・

記事を読む

花粉症用鼻炎薬はコストコが圧倒的に安い!ストナリニZが1,328円

花粉症用鼻炎薬はコストコが圧倒的に安い!ストナリニZが1,328円

花粉症用の鼻炎薬って病院などで処方される成分と同じ物が使われたもの(第2世代抗ヒスタミン薬、喉が渇かないやつね)・・・

記事を読む

コストコ:チリ産「定塩銀鮭切身・甘口」は安くて旨い!コスパ最高だ!

コストコ:チリ産「定塩銀鮭切身・甘口」は安くて旨い!コスパ最高だ!

またまた、コストコで鮭を購入してきました。前回紹介したのは「天然紅鮭定塩切身・甘口」という商品で天然物。 ・・・

記事を読む

コストコのさくらどり むね肉 2.4kgをチキンステーキにして食べてみた

コストコのさくらどり むね肉 2.4kgをチキンステーキにして食べてみた

恒例となりつつなる休日のコストコ。今回はネットでも評判の凄くいい「さくらどり」のむね肉を購入してきました。 ・・・

記事を読む

コストコの巨大「バタークロワッサン」はシンプルな味でサンドイッチなどに最適?

コストコの巨大「バタークロワッサン」はシンプルな味でサンドイッチなどに最適?

少し前にコストコのミニクロワッサンをご紹介しましたが、今回はミニじゃないノーマルサイズのクロワッサンをコストコで・・・

記事を読む

スポンサーリンク