アマゾン箱がジバニャンに乗っ取られた!期間限定で妖怪ウォッチデザインに!

s-0592

びっくりしたよ。アマゾン箱が突然カラフルなデザインに変わってるんですよ。

s-0593

すげーデカイ顔。そう妖怪ウォッチのジバニャンです。アマゾン箱がジバニャンに乗っ取られたんです。

いゃー、吉田というおっさんがヤマト運輸のおっさんからジバニャンを受け取る微妙さ・・・なんとも言えなかったです。恥ずかしいわ!

ちなみにジバニャンは「車にひかれて死んだネコの地縛霊。 必殺技はパンチを素早く繰り出す「ひゃくれつ肉球」。」とのことで、幽霊。縁起が悪すぎます。

s-0587

突然、アマゾン箱が妖怪ウォッチになったかというと、広告です。ついにアマゾンさんは箱を広告として使ってきたわけです。

妖怪ウォッチは12月19日に映画が公開されるらしいのでその広告。

s-0584

ついでに、3DSのゲームの広告も入ってました。

s-0586

更にプライムビデオもちゃっかり宣伝。妖怪ウォッチの特別映像がプライムビデオで配信中らしい。

どうでもええわ!

s-0585ちなみにこのアマゾン箱は「スペシャルボックだちゃん!キャンペーン」って名前で先着1万名に妖怪メダルがプレゼントされるらしい。

いらねーから応募しないけどな!

そういえば、どうでも良いけどこの箱って相当コストかかってるよね。今までのアマゾン箱は黒一色印刷だったけど、ジバニャン箱はフルカラーだし・・・

スポンサーリンク
アマゾン箱がジバニャンに乗っ取られた!期間限定で妖怪ウォッチデザインに!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク