【レビュー】雪印 さけるチーズ ローストガーリック味を食べてみた

s-05671

酒のおつまみとして人気のさけるチーズにローストガーリック味なんてあったんですね。

いつもと違うコンビニに行ったら売ってんです。

s-0566

ネットで調べると9月に発売されたばかりの新味らしいです。

s-0558

さけるチーズってプレーンとスモークと唐辛子しかないと思っていたんですが、今回買ったローストガーリックとバター醤油ってのもラインナップにあるようです。

バター醤油って結構気になるんだけど、売ってなかったんだよね。

s-0568

さけるチーズを知らない人のために少し説明しておくと、今感じの長細いチーズで・・・

s-0569

縦に裂いて食べることができるチーズです。繊維感がある独特の歯ごたえが凄く美味しんです。

初めて食べるガーリックのお味は・・・これは旨いですよ。

ほんのり香ばしいニンニク風味があり、いいアクセント。手が止まりませんね。

普段はピリ辛のとうがらし味を買うことが多いんだけど、ガーリックも一味違って美味しかったです。

それにしてもバター醤油味が気になる・・・どこかに売っていなかなぁ?

スポンサーリンク
【レビュー】雪印 さけるチーズ ローストガーリック味を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク