【レビュー】おてごろマック:バベポはマックポークを改良して価格を倍にした商品。味は旨いけど、お得感はない。

s-0331

先日、おてごろマックのはハムタスセットのレビューを書きましたが、実はバベポことバーベキューポークバーガーも同時に買っていたので今日はその簡易レビューをしたいと思います。

s-0332

おてごろマックの中でもおそらく一番脂っこいと思われるのがこのバベポです。

テリヤキマックバーガーのポークパティーを使ったバーガーで非常に食べごたえがありそうな一品です。

s-0333

中身はポークパティとチーズ、レタス、玉ねぎ、ピクルス、バーベキューソースとなっており店内にある具材を片っ端から入れたような構成です。

食べてみると、ポークパティーのジューシさ負けないくらい強烈なバーベキューソースの味。結構旨いです。

ピクルスが適度な酸味がいいアクセントとなっていました。

ただね、一つだけ文句を書いておくと、これって一時期販売されていた100円マックの「マックポーク」を豪華にしただけじゃないかなぁ。ソースの味は変えているけど、全体的な味の傾向としては似ている。

マックポークにチーズとかピクルスを加えたくらいの改良で倍の200円で売っていると考えるとお得感はないと思いました。

スポンサーリンク
【レビュー】おてごろマック:バベポはマックポークを改良して価格を倍にした商品。味は旨いけど、お得感はない。
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク