節水シャワーは寒いし物足りない。普通のシャワーヘッドを購入した!

少し前の記事でシャワーヘッドがぶっ壊れたから三栄水栓の節水タイプのシャワーヘッドに変更したと書いたんですが、正直我慢の限界に達しました!!

水圧は十分なんだけど、もっと水量がほしい時に蛇口をひねっても一定以上の水量にならないない・・・・

夏は水量が少なくてもよかったんだけど、最近少しずつ寒くなってきて、正直節水シャワーでは寒すぎるだよね。冬はどう考えても乗り切れそうにないです。

それに、一人暮らしレベルだと節水効果も微々たるもので、節水である必要性すら感じない。

s-0035

で、節水じゃないシャワーヘッドに戻そうと思ってアマゾンで普通のシャワーヘッドを検索したんだけどさ・・・

どれもこれも節水だの低水圧だの・・・

普通のシャワーヘッドがほしいだけなのに全然見つからないんだよ!

どうやら、主流はガス代を節約できる節水タイプの様で、節水じゃないシャワーヘッドは全く人気がないようです。

カクダイ シャワヘッド(クリーム) 356-600-C

20~30分も探してようやく普通の節水じゃないシャワーヘッドを見つけました!

カクダイ シャワヘッド(クリーム) 356-600-Cという商品で約1400円と普通に安い価格でした。

カクダイ プッシュオフシャワー 356-701

ボタンで水を止められるタイプもあって、こっちのほうが1200円くらいとなぜか安かったです。

カクダイ シャワヘッド 355-803

少し高いけど、メタルタイプもありました。

デザインを重視するならこれですが約3000円なので私はパスです。

s-0037

とりあえず、私は一番ノーマルのカクダイ シャワヘッド(クリーム) 356-600-Cを発注しました。

s-0038

節水タイプではなく、普通のシャワーヘッドなので穴がデカい!!!

たっぷりと水が出そうで期待できます。

s-0036

早速、シャワーを浴びてみたんですが、びっくりするくらい違う!

水量が違う!どばーって出ている感じで素晴らしいわ!!!

これくらい出てくれないと、冬は乗り越えられないよね

皆さんも節水シャワーを買うときは気を付けてください。正直、節水シャワーはお勧めできないです。

スポンサーリンク
節水シャワーは寒いし物足りない。普通のシャワーヘッドを購入した!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク

コメント

  1. まぐまぐ より:

    はじめまして m(_ _)m

    私も三栄水栓 シャワーヘッド 節水 レイニーベーシック を買って寒くて辛いです・・・(´-ω-`)

    この記事を参考に私も買い替えます・・・

    節水とかエコの流行に流されてはいかんですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・