【アマゾンプライム会員】動画見放題サービスを9月から日本で開始

s-CB_0007

いつもの日課でヤフーニュースを見ていたら「やったー!」ってニュースを発見しましたの嬉しくて紹介しておきます。

そのニュースってのが「アマゾンも動画「見放題」参戦 日本で9月開始へ」という記事で

日本や米国の映画やドラマ、バラエティー番組などが見放題になるサービスで、9月中に開始予定

と書いてありました!!!

われらがアマゾンがアマゾンプライムビデオっていう動画見放題サービスを始めるらしいです。しかもプライム会員向けのサービスなんで会員ならタダ。

やってくれますね。

スポンサーリンク

アマゾンの動画見放題は私にとって実質タダです!

アマゾンの動画見放題サービスの素晴らしい点ってのはアマゾンプライム会員向けのサービスってところにあります。

プライム会員ってしていると思うけど、年間3900円払うとお急ぎ便や指定日配送が無限に使い放題になるサービスです。私の場合、一人暮らしってのもあって夜しか荷物を受け取ることができないから指定日配送やお急ぎ便(私の家の場合、朝注文すればその日の夜7時くらいに届く)が必須なんでプライム会員になってます。

なので、すでにプライム会員なので追加料金なしで動画見放題を利用できるんです。なんてすばらしいことか・・・。

実は現在ドコモのdTVを契約しているんだけど、アマゾンの動画サービスがいい感じなら解約する予定。

しかも3900円は安いよ!

アマゾンのプライム会員って年額を一括払いだから高く感じるけど、

例えば、HULUを1年使えば933円×12=11196円、dTVでも500円×12=6000円ですから、アマゾンの年額3900円は驚異的な安さです。

s-CB_0005

しかも、プライム会員なのでお急ぎ便やその他サービスも利用できるわけだから・・・やっぱり素晴らしいですね。

楽天やヤフーショッピングは壊滅の危機ですね

動画見放題サービスがアマゾンのプライム会員に付属することで、プライム会員数が激増すると楽天やヤフーショッピングといった既存のネットショップは厳しい立場に追い込まれるかもしれません、

やっぱり、アマゾンは配達スピードが速いってのが魅力的で、価格も最安とはいかないけど良い線をいってる。

お急ぎ便がタダ・・いつ届くかわからない「楽天」なんて使いませんよ。申し訳ないけどさ。

アマゾンの動画サービスってプライム会員を増やしてネットショップを利用してくれる人を増やす戦法だから、既存の動画共有サイトとは違い非常に安価に提供できるんでしょうね。あくまでネットショップに客を呼び寄せる餌ってことですね。

スポンサーリンク
【アマゾンプライム会員】動画見放題サービスを9月から日本で開始
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ