【レビュー】野菜推しのフレッシュマックチキンフィレオを食べてみた

IMG_9828

野菜推しのハンバーガー「フレッシュマック」ですが、前回の記事でフィレオフィッシュとベーコンレタス版は紹介しましたがチキンフィレオだけ食べていなかったので買ってきました。

まぁ、野菜がちょっとだけ豪華になってトマトが追加された程度のバーガーなんで味の予想は出来てしまうんですがね。。。

IMG_9830

早速外観チェック。見た目はチキンフィレオにトマトが入っただけって印象ですね。

IMG_9831

中身なんですが、まずソースがオーロラソースになっていました。普通のチキンフィレオはマヨネーズソースだった気がするのでちょっと味付けが違うようです。

入ってる具材は他のフレッシュマックと全く同じで玉ねぎ・トマト・赤と黄のピーマン・レタスとフライドチキンですね。

普通のチキンフィレオは具材はレタスだけなので少しだけグーレドアップしていますね。

IMG_9832

ちなみにトマトの下はこんな感じでした。

スポンサーリンク

では食してみましょう!

IMG_9833

かぶりとかぶりつくと・・・サクサクのフライドチキンが凄く美味しいです。野菜もシャキシャキで悪くない。

パプリカも独特の苦味がいいアクセントとなっていました。

トマトは薄切りなこともあって存在感はあまりないかなぁ?玉ねぎは完全に空気ですね。

IMG_9839

チキンが凄くサクサクなんですが、昔からこんなにサクサクでしたっけ?

このチキン、めっちゃ旨いですわ。

IMG_9837

一つだけ欠点あり。野菜の量が増えたこともあり非常に食べにくい。野菜が滑る滑る。。。

チキンフィレオってマックのバーガーの中ではかなり食べやすい商品でしたがこのフレッシュマックは手がベトベトになりました。

オーロラソースの粘度が低いのも問題なのかも。

総合評価

IMG_9835

結論としては非常旨いです。普通のチキンフィレオよりも明らかに野菜たっぷりで食べごたえがありました。

野菜が多くなったことでフレッシュさはアップしましたが食べにくさもアップしていますので注意が必要です。

また、フレッシュマックシリーズ三種類の中では一番野菜との相性が良いと思います。サクサクのチキンとフレッシュな野菜の相性は抜群でした。

非常に美味しいので一度食べてみても悪く無いですが、インパクトという面ではあまり無いですね。正直、普通のチキンフィレオでもいいかなぁと思ってしまう部分もありましたので。。。。

関連記事:【フレッシュマック】既存食材の使い回しでインパクト・期間限定感・プレミア感がなさすぎだよ!

スポンサーリンク
【レビュー】野菜推しのフレッシュマックチキンフィレオを食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ