カルビーのカラビー:名前はフザケているが味は普通だった

IMG_9841

カルビーのカラビーというフザけた名前のポテトチップスが近くのドラッグストアに売っていました。

ちょっと辛いものが好きだったりするので試しに買ってきましたのでレビューします。

s-1214

食べる前にカルビーのHPを見てみると、パッケージに書かれているおっさんは辛沢シゲキというキャラクターらしいですね。

カラビーの漫画も公開されていて、結構本気で売っていたんですね。しかも1年以上前から販売されていたらしいんですが私は今回はじめて見かけました。

IMG_9842

こいつが辛沢シゲキですね。

s-1216

ちなみに、サワービーという商品もあるらしいですね。。。

IMG_9847

では早速食べて行きましょうか。

見た目は普通のポテチだねぇ

IMG_9850

で、お味はですね・・・・非常に普通でございますわ。

ホットチリ味のポテチ。本当にそれだけですね。

からさもカラビーという名前の割にはそんなに辛くないし・・・ふーん、名前に負けてる気がしますねぇ。

カラムーチョの方が辛いし味も濃いから旨いと思いました。

18禁カレーチップス80g

ちなみ、超辛いポテトチップスが食べたいという人は18禁カレーチップスというのがあります。マジでヤバいくらい辛いらしいですから辛いものに自身がある方は是非チャレンジしてみては?

スポンサーリンク
カルビーのカラビー:名前はフザケているが味は普通だった
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク