セブンイレブンドーナツにチョコなし「オールドファッション」が登場

セブン-イレブンのドーナツ。以前にも紹介したように正直あまり美味しくないんですよねぇ・・・なんというか、パサパサしていて所詮はコンビニッて感じなんです。

関連記事:【レビュー】セブンカフェドーナツはミスドっぽい不味いドーナツだった!

IMG_9770

ブログ用のネタに全種類を買ってからは一度も買っていなかったセブンのドーナツですが、今日仕事帰りにコンビニに寄ったら新商品のドーナツが登場していました。

チョコなしのオールドファッションです。以前の記事ではチョコオールドファッションというドーナツを紹介しましたがそのチョコなしバージョンです。

チョコ付きが100円なのに対して、新商品のチョコなしは10円安くて90円でした。

IMG_9771

見た目はチョコ付きと全く同じ。大きさも同じだと思います。

若干、ミスドよりも小さいんですよね。

IMG_9772

裏側はサクサクになっていました。

早速食べてみましたが、以前食べたチョコオールドファッションと全く同じ味。サクサクしていて食感は悪くないんですが、口の中の水分を持っていかれるし甘さもクドいというか不自然な甘さでした。

やっぱり、美味しくない。ミスタードナッツってスゲー旨いんだなぁと思い知らされる味でした。

スポンサーリンク
セブンイレブンドーナツにチョコなし「オールドファッション」が登場
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク