【IIJmio】直接申し込むよりAmazonでパッケージを買ったほうが1490円お得!

2016年5月10日スマホ・格安SIM

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

音声付き格安SIMのIIJmio「みおふぉん」。非常に安価で乗り換えを検討している人も多いと思いますが、ちょっと待ってください!公式サイトからいきなり申し込んでしまうのは損です。

何も考えずに普通に申し込しこんでしまうと3240円の事務手数料が発生してしまいますから。



スポンサーリンク


必ずAmazonでパッケージを買いましょう

この初期費用はAmazonで売っているパッケージを買うと若干ですがお得になるんですよ。

s-1190

特に今だと定価3240円がなんと46%OFFの1750円(税込)になってます。このパッケージには初期費用・手数料が含まれているので、普通に公式サイトから直接申し込むより1490円お得になります。

送料も離島だと1000円かかるようですがそれ以外なら無料のようです。

 

この商品はAmazon販売ではなくBサプライズと言う群馬県に拠点を置くベイシア電器という家電量販店が販売する商品になります。ベイシアは約2800億円の売り上げを誇る大企業ですので安心して購入ができると思います。

どうしてもAmazon発送が良いという人でも、2450円で売っていますから、やっぱり直接申し込むよりお得ですね。

 

今なら異常に安く売ってますので、この機会に購入を検討してみては?

格安SIMに関するこんな記事も書いています

格安SIMに関する記事をいろいろ書いていますので参考にしてみてください