セブンイレブン「7種具材の春巻き」はホットスナックNo1の旨さ!

IMG_9535

セブンイレブンのホットスナックで一番うまいものはなにか?

私は「7種具材の春巻き」だと思います。

76円(税込82円)というリーズナブルな価格でおかずにもちょっとしたおやつにもなる素晴らしい商品です。

IMG_9536

スーパーなどで売っている惣菜とは違い比較的揚げたてなので、熱々でサクサク。

IMG_9537

7種類の具材が何なのかはよくわかりませんが、具たっぷりで食べごたえ満点。

変な味付けではなく、超無難な味なのでだれでも美味しく食べられます。

特に気に入っているのが、サクサクの皮ですね。スーパーの惣菜だと時間が立ってしまっていて油でベトベトなことが多くて気持ち悪いけど、これならヘルシーとまでは言えないけど油っこくなくて非常に旨いんですよ。

価格も100円以下と比較的安めの値段設定。全国のセブン-イレブンで買うことができますのでぜひ一度買ってみてください。

特に狙い目は朝一番と6時位です。大抵揚げたてのものが置いてありますから。よる10時以降は・・・時間が立ってしまっていることが多いので買わないほうがいいですね。

スポンサーリンク
セブンイレブン「7種具材の春巻き」はホットスナックNo1の旨さ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク