(2015年夏)セブン限定「アクエリアス スパークリング グレープフルーツフレーバー」を手に入れたぞ!

IMG_9452

2012年夏に爆発的ヒットを記録したアクエリアスの炭酸版「アクエリアス スパークリング」が2015年夏にセブン-イレブン限定で復活しました!

(去年も販売されていたけどね)

シトラスフレーバー、グレープフルーツフレーバー、レモンフレーバーなどが販売されたらしいですが今年はグレープフルーツ。

早速、買ってきたので味をチェックしてみましょう。

IMG_9454

味付けとしてはグレープフルーツ風味の炭酸。

IMG_9455

カロリー0ではない。18kcal/100mlです。

IMG_9456

早速飲んでいきましょう。

まず、色合いですが濁り気味の透明色。

IMG_9457

飲んでみると・・・・

なるほど、なるほど。。。。ベースの味はアクエリアスですが普通とは違い後味でグレープフルーツ風味がしますね。

炭酸は弱めなので、グビグビ飲めるタイプの炭酸飲料に仕上がっていましたが、個人的には強烈な炭酸でスカッとしたかったので物足りない。

超うまいかと言われると、好みの問題だと思いますが私はあまり好きではないかな?不味くはないんだけど、味がうすいというか水っぽいというか、なんか物足りない。

スポーツした時に飲んでいるわけではないから、喉がカラカラだとめっちゃ旨いのかもしれないけど・・・うーん。

スポンサーリンク
(2015年夏)セブン限定「アクエリアス スパークリング グレープフルーツフレーバー」を手に入れたぞ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク

コメント

  1. フン寺ール より:

    7月31日、ももいろクローバーZのコンサート会場近くにある掛川市のセブンイレブンで出合いました。
    2010年、広島・蒲刈の海水浴場にある自販機で初遭遇して以降、夏を乗り切るのに欠かせないアイテムとなってます。