人参ジュース味カルピス:カルピスベジラッテ ニンジン&リンゴは気持ち悪いわ!!!

IMG_9376

パッケージを見た瞬間からこれはマズイだろうなぁと思った商品がこちらの「カルピスベジラッテ ニンジン&リンゴ」です。ニンジンとリンゴ果汁入りカルピスらしいです。

正直な所、普段なら絶対に買いませんが新商品のポップが貼ってあったこともあり、ブログのネタになるかなぁと思ってとりあえず買ってきました。

IMG_9377

20%のニンジン・リンゴ果汁入り。。。。。マジですか!

IMG_9378

カルピスにニンジンとリンゴを加えたまろやかな味わい。朝食や昼食時、ちょっと一息つきたいときにどうぞ。

とのことでございます。

IMG_9379

カロリーは27kcal/100ml。

どうでも良いけど、写真が手ブレしていてイマイチですね・・・

IMG_9380

このニンジンカルピスを飲んでみますか・・・

匂いはカルピスとニンジンを組み合わせたような気持ち悪い臭がします。この時点で飲みたくない。

IMG_9381

勇気を振り絞って飲んでみると・・・・

うううううんん。飲んだ瞬間はニンジンジュースの味が広がりますが、少し経つとカルピスの味がしてきます。

パッケージにあったようにまろやかではありますが、めちゃくちゃ甘いのでゴクゴク飲みたい味ではないですね。

旨いか不味いかと聞かれれれば不味いと答えざるおえません。キンキンに冷えていれば飲めなくはない味ですが、今は夏なので生ぬるくなると途端に気持ち悪くなりそうです。

極めて甘いので、料理にも合いそうにもない。

そもそも、カルピスににんじんジュースを混ぜるとか頭がオカシイんだよ。美味しいわけ無いじゃん。気持ち悪いです。

スポンサーリンク
人参ジュース味カルピス:カルピスベジラッテ ニンジン&リンゴは気持ち悪いわ!!!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク