炭酸が強くて旨い!ペプシストロングゼロを飲んでみた

IMG_9370

あなたはペプシ派ですか?コカコーラ派ですか?

私はコカコーラ派です。理由はコカコーラの方がサッパリしている気がするんですよね。

そんなコカ・コーラ好き私が、ペプシ派になってしまうかもしれない商品が登場しました!

それが「ペプシストロングゼロ」です。

IMG_9371

ストロングという名が付いているように、強炭酸でカフェインたっぷりという商品です。

ペプシ最強の刺激で、究極の爽快感が楽しめる「ストロング」なゼロカロリーコーラです

とのこと。

この謳い文句を見る限りは、シュワシュワ大好き私にとっては凄く魅力的な商品に感じます。

IMG_9372

もちろん、安心のカロリー0。カロリー0だから太らないというわけではないと思うけど、0という安心感は凄くあるよね。

0だから飲んでも大丈夫的なやつってありませんか?

IMG_9373

開けて、コップに注いでみましたが匂いや色は普通のペプシネックスですね。。。

IMG_9374

期待の刺激はどうですかね。。。。

おおお!確かに炭酸が強い気がする。

元々もペプシはコカコーラに比べて炭酸が弱い気がしていましたが、これは強烈なシュワシュワ感!旨い!

味はペプシネックスベースなんですが、若干甘さ抑え目?な気がします。ただし、最近ペプシを飲んでいないので同じくらいの甘さかもしれないのでご自身で確かめてみてほしい。

こういった商品にありがちな変な違和感と言うのは全く感じない。刺激は強いけど味は飲みなれたペプシネックスですね。

ちなみに、カフェイン量は19mg/100mlなので、1本飲んでも缶コーヒーの1/3程度のカフェイン量です。

なので、カフェインが体に悪いっている心配はあまりする必要はありませんね。まぁ、そもそもコーラーを飲む奴が健康に留意しているわけないか。。。

スポンサーリンク
炭酸が強くて旨い!ペプシストロングゼロを飲んでみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク