レビュー:キリン ソルティライムソーダを飲んでみた

IMG_9363

いつも行っているセブン-イレブンではない、セブン-イレブンに立ち寄ったらソルティライムソーダというジュースが売っていました。

新商品というポップが掲示されていたので試しに買ってきたので味のチェックをしてみたいと思います。

IMG_9364

メキシコの家庭で飲まれているライムと塩が入ったソーダのようです。

塩入りということなので、汗で塩分が飛びやすい夏に最適なソーダなんですかね。

IMG_9366

ライムだけではなくグレープフルーツ果汁も使われているようですね。

IMG_9365

カロリーは32kcal/100mlとコーラ並。

高カロリーなので大量に飲むと大変なことになります。

IMG_9367

液体の色は透明。若干濁っています。

IMG_9368

飲んでみると・・・・

青臭い酸味のあるライム風味がしてあまり好きではないかな。グレープフルーツ入りということもあり、注意して味あうとグレープフルーツの味もする気がします。

塩については、しょっぱいという印象は全くなく普通に甘いソーダですね。

結局のところド定番の三ツ矢サイダーの方が旨いですね。。。。リピートしたい味ではないので、店頭からはすぐに消える気がします。

スポンサーリンク
レビュー:キリン ソルティライムソーダを飲んでみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク