アップルウォッチをレンタルできるDMM.com「いろいろレンタル」

Apple Watch スタンド, Spigen? [充電 クレードル ドック] アップル ウォッチ 38mm / 42mm 対応 アルミニウム製 スタンド S330【国内正規品】(2015) (S330 【SGP11555】)

少し前に話題になったアップルウォッチですが未だに使っている人を一人も見たことがないです。群馬県という日本一の田舎に住んでいることが原因かもしれませんが・・・

見かけないけど、ちょっと興味があって使ってみたいなぁと思っているけど、約7万円もする高額な金額なため躊躇している人も多いんではないでしょうか?

ちなみに、私はAndroid派なのでアップルウォッチは使えませんがね。。。。

スポンサーリンク

アップルウォッチがレンタルできる!

s-CB_0032

7万円もするアップルウォッチをとりあえず試してみたいという人におすすめのサービスがあります。

DMM.comのいろいろレンタルです。

名前の通りいろいろなものをレンタルできるサービスなんですが、その中のウェアラブル端末のカテゴリに「アップルウォッチ」がラインナップされています。

s-CB_0034

黒と緑がラインナップされていました。

s-CB_0036

ちなみにレンタル料金は上記のような価格になっています。

安くはないけど、いきなり7万円を払うよりは一回レンタルして使い心地をチェックしてからのほうがいいですよね。

s-CB_0040

ちょっといいなぁと思ったんだけど、非常に人気なためかほとんど予約が埋まっていました。

青が予約済みで赤が予約可能、黄色は予約開始前なので、8/6しか空いていないですね。

SONY SmartWatch 3 SWR50やASUS ZenWatch WI500Q-BR04もレンタルできる

s-CB_0042

Androidをお使いの方はSONY SmartWatch 3 SWR50やASUS ZenWatch WI500Q-BR04も用意されています。

エイスースのこの端末なんて結構おしゃれだと思うのは私だけでしょうか?

s-CB_0046

こちらはソニー。シンプルなデザインでアップルウォッチに似ている。

これら2つの端末はアップルウォッチよりとほぼ同じような値段でレンタル可能となっており、人気がないのか予約は比較的空いています。

興味がある方はDMM.comのいろいろレンタルをチェックしてみてね

スポンサーリンク
アップルウォッチをレンタルできるDMM.com「いろいろレンタル」
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ