【ぐんまちゃんグッツ】ぐんまちゃんの飲むヨーグルト!はるな山麓のむヨーグルトを飲んでみた

IMG_92049

群馬県の総力を上げてゆるキャラグランプリを勝ち取った「ぐんまちゃん」。

最近は異常なくらい色々なところに登場してきます。

s-IMG_8960

数日前に紹介した「おやつのぐんまちゃん」もその一つです。

s-IMG_9050

そして、今回発見したのが飲むヨーグルトです。

s-IMG_9049

ぐんまちゃんグッツといっても、ワンポイントでぐんまちゃんが印刷されているだけですが・・・・

ヨーグルトを抱えているぐんまちゃん、、、、、かわいすぎです。

s-IMG_9053

ちなみに、高崎市にある榛名酪農業共同組合連合会が製造販売する商品。

超ローカル商品なので群馬以外で売っていないかも・・・・と言うか群馬でも全然見かけませんので超レアです。

ちなみに、セーブオンという群馬県内でセブン-イレブンと熾烈な戦いを繰り広げているローカルコンビニで売っていました。

s-IMG_9055

飲んでみると・・・・

かなり薄めのサラサラした飲むヨーグルトでした。美味しいけど、私はドロドロした濃厚な方が好きかなぁ。

まぁ、普通の飲むヨーグルトですね・・・・。

スポンサーリンク
【ぐんまちゃんグッツ】ぐんまちゃんの飲むヨーグルト!はるな山麓のむヨーグルトを飲んでみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク