コストコで超旨いソーセージを発見!Johnsonville COOKED BRATSAを食べてみた

123

私の住んでいるボロアパートの近くにコストコがあります。

コストコって広くて楽しいですけど、基本的に量が多すぎて使い切れず無駄になることが多いのでコスパは良くないです。

そもそも4000円も年会費を払うくらいならそこらのスーパーで買ったほうが安いのも事実です。

でも、なぜか行ってしまうのがコストコ。値段というよりはテーマパーク的なノリで行っているんだろと思います。

s-IMG_8965

本日紹介する商品はコストコで売っていたJohnsonville COOKED BRATSAというソーセージです。12本入りで約1000円。

一つ一つがかなりデカイので結構安いと思います。

s-IMG_8966

プリマハムが販売しており、アメリカのジョンソンビル社が製造しているアメリカンなソーセージ。

s-IMG_8968

レモン風味のソーセージです。

ちなみに、茶色い燻製タイプのソーセージも売っていましたが2種類買うお金がなくレモン味だけを買ってきました。

s-IMG_8969

こういったデカイソーセージは切れ目を入れたほうが旨いので、包丁で切れ目を大量に入れます。

s-IMG_8970

あとはフライパンで弱火で10分位焼きます。結構太いのでゆっくりと仲間で温めましょう。

s-IMG_8971

せっかくなのでホットドックにして食べてみたいと思います。

s-IMG_8972

パンは適度に焦げ目が付く程度。

s-IMG_8973

ソーセージが焼けました。

切れ目がいい感じに開いてかなり美味そうですよね。

s-IMG_8974

うまいに違いない。

s-IMG_8977

ケチャップを塗り・・・・

s-IMG_8978

ソーセージを載せれば完成。

s-IMG_8979

マスタタードも付けたいところだけど、そんな洒落たものは我が家にないのでこのままガブリ。

う~ん。ジューシーで旨い!

太くて食べごたえ十分。若干ですが仲間で火が通っていないというか冷たいのが・・・・もう少し焼かないとダメみたいね。

でも、ほんのりとレモン風味で豚肉の味がダイレクトに伝わってきて素晴らしい。

アルトバイエルンだっけ?あのクソ高いソーセージよりもこっちのが断然旨いですよ!

ぜひ、コストコに行った際は購入してみてくださいね。

スポンサーリンク
コストコで超旨いソーセージを発見!Johnsonville COOKED BRATSAを食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク