【レビュー】セーブオン:おやつのぐんまちゃん(数量限定)を食べてみた

s-s-IMG_8960

群馬県が異常なくらい押しているゆるキャラ「ぐんまちゃん」のホットスナックをセーブオンで発見。

一日25個限定という商品ですが普通に大量に売ってました。

そもそも、ぐんまちゃんってゆるきゃらグランプリ2014で優勝したけど、人気は全くないよね。ふなっしーみたいに喋られないってのはテレビ的に使いにくいからかな?

スポンサーリンク

セーブオン:おやつのぐんまちゃん

s-IMG_8958

で、肝心の商品ですが、専用のぐんまちゃんの紙袋に入れられて渡されます。

s-IMG_8959

もちろん、群馬県から使用許可を得ています。

s-IMG_8960

で、中身はこんな感じでぐんまちゃんの基本的なスタイルのデザインです。茶色過ぎてあまり可愛くないけど、ちゃんと形にはなっています。

s-IMG_8961

裏面もちゃんと表現されていてクオリティーは結構高めです。

s-IMG_8962

中身はあんこが入っていて、たい焼きの形をぐんまちゃんの形にした商品のようです。

ぐんまちゃん焼きですかね。

s-IMG_8963

味は完全にたい焼きです。普通にうまいですが、それだけですね。

見た目が可愛いのでお子様へのちょっとしたお土産としてはいいかもしれないけど、名前が「おやつのぐんまちゃん」なので注文するのが恥ずかしいのと群馬中心に展開するローカルコンビニ「セーブオン」でしか売っていないという致命的な問題もあるね。

スポンサーリンク
【レビュー】セーブオン:おやつのぐんまちゃん(数量限定)を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ