おいもさんのお店 らぽっぽ なめらか仕立てスイートポテトを食べてみた

s-DSCN8795

最近ネタ切れ気味なのでコンボにスイーツでも紹介してみたいと思います。

s-DSCN8796

本日紹介する商品はセブン-イレブンで売っていた「おいもさんのお店 らぽっぽ なめらか仕立てスイートポテト」という商品です。

s-CB_0001

らぽっぽとは白ハト食品工業株式会社が展開するポテトをメインにしたスイーツショップのことらしいです。

東京やさいたま、宮城、秋田、山梨、静岡などにお店があるようですが、私のようなおっさんには関係のないお店です。

で、今回のスイートポテトはらぽっぽが販売するコンビニスイーツ?というわけです。

s-DSCN8799

カップに入ったスイートポテト。2個入りでございます。

s-DSCN8800

サイズは小さめ。

s-DSCN8801

スプーンですくってみると・・・すごくふんわりしていて柔らかいです。

s-DSCN8802

食べてみると、完全によくあるスイートポテトの味。

ただし、表面もなめらかなので私が想像するスイートポテトと食感が違います

味は美味しんだけど・・・個人的には表面が皮のようになっていて硬いほうが好きかなぁ?

そう言っても結構美味しいので興味がある方はぜひ買ってみてください。

ただし、値段は約300円。すごく高いのが欠点ですね。

スポンサーリンク
おいもさんのお店 らぽっぽ なめらか仕立てスイートポテトを食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク