【レビュー】スタバの人気フード:シュガードーナッツを食べてみた

s-IMG_8530

一つ前の記事でスタバのサンドイッチのレビュー記事を書きましたが、同時にドーナッツも買っていたので紹介します。

s-IMG_8531

シュガードーナッツ2014という商品。2014年10月頃にモッチリ感をUPさせてリニューアルしたらしいです。

まぁ、私は昔のタイプを食ったことがないので比較できんがね。

s-IMG_8532

で、こちらが商品。

s-IMG_8534

厚みも結構あって、食べごたえがありそうです。

s-IMG_8533

シュガードーナッツというだけあって、表面には砂糖が塗られていました。

ベトベトしているけど、紙に包まれているので食べにくくはないですね。

s-IMG_8535

かぶりついてみると、少しだけもっちりしている生地にあまーい砂糖がマッチしていてうまいです。

正直なところ、普通な感じですがそれがシンプルで良い感じです。

結構甘めなので、ブラックコーヒーなどと合わえて食べるといいのかもしれませんね。

ただし、スタバでドーナツを買う必要があるかと言われれば微妙です。ドーナツだけなら安いミスドで十分。

価格が210円と安くはないので、あくまで店頭でコーヒーと一緒に食べるというのがいいと思いました。

スポンサーリンク
【レビュー】スタバの人気フード:シュガードーナッツを食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク