スタバ:グレインブレッド BLT&エッグを食べてみた

おしゃれな人が行く店といえばスターバックス。一方で私のようなおっさんが行く店はマクドナルド・・・。

だけど、たまには洒落たものが食いたいと思い勇気を出してスタバに行ってきました!はぁ~恥ずかしかったよ(嘘です)

s-IMG_8522

で、買ってきたのがグレインブレッド BLT&エッグというサンドイッチです。名前はカッコいいけど要はBLTサンドとたまごサンドのセットということですね。

ちなみに、コーヒーも買いましたが車の中で飲んでしまったので紹介するのは食べ物だけです。

s-IMG_8523

おしゃれさんが通う店というだけあって、説明は英語で書かれています。私は馬鹿なので理解不能。

s-IMG_8524

原材料の部分は変なシールが貼られていて見えません。不親切過ぎますが、オシャレさんはこんなところはチェックしないのでしょう。

s-IMG_8525

中身はおしゃれなパンを使ったサンドイッチ。

s-IMG_8526

まずはBLTをいただきます。

s-IMG_8527

レタスにトマト、たっぷりのベーコンが挟まっており普通にうまいです。

特にベーコンの塩気がいいアクセントとなっており、食欲をそそります。

悪く無いですね。

s-IMG_8528

次にたまごサンド

s-IMG_8529

こちらは普通のたまごサンドの味なんですが、黒糖のパンの独特の風味がプラスされて結構いい感じです。

コンビニに売っている普通のたまごサンドと大差はないけど、黒糖というちょっとしたアレンジでいい差別化となっていると感じました。

スタバといえばコーヒーショップと思っていましたが、フード系も結構行けるみたいですね。ただし、価格がものすごく高いというかぼったくり価格なのはいただけません。

もう少し安ければ通いたいけど、おしゃれすぎて入りづらいし・・・

スポンサーリンク
スタバ:グレインブレッド BLT&エッグを食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク