【レビュー】黄金のプッチンプリンってのを発見!食べてみたが普通のタイプの方が旨いと思うのは私だけだろうか?

s-0021

いつもどおりコンビニで夕飯を調達していたら、黄金のプッチンプリンという珍しい商品を発見!

ブログのネタになるんじゃないかなぁという安直な考えで購入してきました。

s-0022

パッケージがピカピカで写真撮影が難しいよ!反射するわ!!!

s-0023

サイドも黄金色に色付けされています。

s-0024

カロリーはでかい割には219kcalと低めかな?

s-0025

開封してみると、黄金ぽさは全くありません。普通のプッチンプリンの色。

s-0019

本来ならプッチンするべきでしょうが、皿洗いがメンドイので直接だべます。

子供の頃から親に「皿を汚すな!プッチンするな!直接食え!」と言われて育ってきたので・・・

肝心の味ですが完璧に普通のプッチンです。食べ比べていないから、もしかしたら味が違うのかもしれませんが大差はないはずです。

s-0020

食べ進めると黄金?ソースが!!!

普通のカラメルソースではなく、はちみつベースのソースです。これがイマイチで、甘いだけで香ばしさがなく、うーんッて感じ。

ノーマルプッチンの方が旨いんじゃねーかなぁ・・・・

と言うか、個人的ななめらかプリンの方が好みです(笑)

スポンサーリンク
【レビュー】黄金のプッチンプリンってのを発見!食べてみたが普通のタイプの方が旨いと思うのは私だけだろうか?
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク