【ニュース】プリマハムがスパイシースティック6万個を自主回収!ビニール製のチューブ片混入

s-CB_0076

大手ハムメーカーのプリマハムのスパイシースティックにビニール片が小乳したため自主回収となっているようです。

プレスリリースによれば

このたび、弊社販売の平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
「スパイシースティック260g」および「StyleONE骨なしフライドチキン120g」において、商品の一部に半透明(ピンク色)のビニール製チューブ片が混入したおそれがあることが判明したため、商品を自主回収させていただきます。

とのことでピンク色のビニール袋が混入したみたいです。

まぁ、大手なので異物混入対策はかなり真剣に取り組んでいるはず。それでも100%混入を防ぐことはできないのはしょうがないと思います。

ビニール少し食ったくらいで死にはしないと思いますが、スパイシースティック260gが家にある方は連絡してみてください。

商品代金相当のクオカードを後日お送りさせていただきます。

クオカードが送られてくるそうですよ。多分、500円分とか少し多めだと思うのでチャンスです(笑)

他のサイトの同様記事

スポンサーリンク
【ニュース】プリマハムがスパイシースティック6万個を自主回収!ビニール製のチューブ片混入
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク