【レビュー】マクドナルド:パイナップルパイ(中国産パイナップル100%使用)を食べてみた

s-IMG_8331

若干今更感はありますが、マクドナルドの期間限定商品「パイナップルパイ」を買ってきたので紹介します。

s-IMG_8332

ワールドマック ハワイと言うダジャレっぽいキャンペーンの一環として発売された商品の一つ。ハワイ州観光局公認の商品とのことです。

s-IMG_8335

開封してみると、アップルパイと全く同じ形状。見た目だけでは区別不可能ですね。

s-IMG_8338

冷めてしまったのでオーブントースターで5分間焼いてみました。

さくさく感はそのままに温めることに成功!

s-IMG_8339

食べてみると、基本的な味はアップルパイと同じで、ほんのりパイン味。

あま~いパインソースに角切りの具材が入っており、甘いもの好きにはたまらない味に仕上がっていました。

衣もさくさくで非常に旨いですね。

s-IMG_8340

具材はたっぷり入ってますよ!

価格は100円マックということで100円。非常にお買い得な価格なのでマックに行った時はぜひ購入してみてください。

ただし、アップルパイがあまり好きではないという人はやめた方がいい。基本アップルパイと同じような味だから。

ちなみにですが、パインは中国製なのでご注意を!

スポンサーリンク

追記

どうやらパイナップルパイが売れまくってるらしい。

バカ売れするような商品じゃないので、そもそも生産量が少なかったんでしょう。

在庫不足をカバーするためにバナナシェイクが前倒しで販売になりました。

早速買ってきたのでこちらの記事でレビューしていますのでよければ御覧ください。

スポンサーリンク
【レビュー】マクドナルド:パイナップルパイ(中国産パイナップル100%使用)を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ