【レビュー】まるごと小粒苺のひとくちアイス(セブン限定)

s-IMG_8312

いつもどおりセブン-イレブンにおやつを買いに行ったら、初めて見る美味そうなアイスを発見!

森永の「まるごと小粒いちごのひとくちアイス」っていうシャレオツなアイス。

価格は税込 278円とハーゲンダッツ並みです。

s-IMG_8313

どうやら、ちっさなイチゴがまるごと入っているらしい。

s-IMG_8314

「小粒イチゴをまるごとひとつぶミルクアイスとバニラ風味のホワイトチョコで包みました」とのことです。

うーん。ホワイトチョコ嫌いなんだよね。

s-IMG_8315

気になるカロリーは172kcalです。

s-IMG_8316

開けてみると小分け梱包された、アイスが5個。

s-IMG_8317

一口だと少し大きいサイズくらいです。

銃弾みたいな形をしていて、ホワイトチョコでコーティングされています。

s-IMG_8319

かぶりついてみると、イチゴに到達できず・・・。イチゴがないとバニラアイスにホワイトチョコのダブルの甘さで、おっさんには厳しい味です。

しかし、イチゴも一緒に食べるとほのかな酸味がプラスされて、非常に爽やかで美味しい。

このアイスは少しずつ食べるのではなく口に全部入れたほうが良さそうですね。

イチゴは生のものを冷凍しているのでシャリシャチとシャーベット状になっていました。さっぱりしているので食後や風呂あがりにちょうどいいかもしれません。

ちょっと高いですが、小分け梱包なので少しづつ食べるという方にはいいのかもです。どうやらセブン-イレブン限定らしいので、食べてみたい方はお近くのセブンまで!

スポンサーリンク

追記

どうやら超人気でバカ売れ中らしい。確かに近くのセブンも2~3個しか残っていなかった様な・・・。

私のレビューなんて適当なんでより詳細な情報を知りたい方は以下の記事が参考になりますのでどうぞ。

スポンサーリンク
【レビュー】まるごと小粒苺のひとくちアイス(セブン限定)
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ