ほっともっとの中で一番旨い弁当は肉野菜炒めだと思うのは私だけだろうか?

s-IMG_6907

一人暮らしの強い味方「ほっともっと」

その中でも肉野菜炒め弁当は最強の旨さだと思うのは私だけでしょうか?

もちろん、唐揚げ弁当なども旨いけど、野菜も取りたしね。

s-IMG_6912

ほっともっとが家の近くに無いので、最近行っていなかったんですが、無性に食いたくなったので買いに行ってきました。

箸が丸いってのが懐かしいです。この箸ってすごく使いやすいよね。

s-IMG_6913

肉野菜炒め弁当は非常にシンプルです。肉野菜炒めとご飯だけ。価格はなんと500円。

暖かいお弁当がワンコインで食べられますのでコンビニやスーパーの弁当を買うより断然いい。

s-IMG_6914

具材はキャベツベースで人参やもやしが入っています。豚肉も結構いっぱい入っていて満足感高めです。

所々に入っている枝豆もいいアクセントになっているんですよね。

s-IMG_6915

食べてみると、家で作ると塩味の味気ない味になってしまいがちですが、鶏ガラなのかとんこつなのかわかりませんが、非常に出汁が効いていて旨い

キャベツもシャキシャキですし、肉もたっぷり。

この旨さは一度食べないとわからないでしょうね。やみつきですよ。

s-IMG_6917

味は濃い目なのでご飯にもよく合う。

s-IMG_6918

スーパー旨いから一度お試しあれ。

ただし、結構当たり外れがあるんでしょね。手作りだから、キャベツがシナシナになってることもあるし、明らかに焼きが足りない時もあります。

それも、ひとつの味として楽しみましょう。

スポンサーリンク
 

コメントを残す