【レビュー】フィローネ ローストチキン レモンバターソース(スタバ)を食べてみた

s-IMG_8214

マクドナルドへはよく行くのですが、スターバックスはオシャレすぎておっさんには入りづらい印象があり避けてきましたが・・・

たまたまスタバの近くのお店に行く機会があったので勇気を振り絞ってスタバでコーヒーとサンドイッチ的なのを買ってみました。

s-IMG_8216

購入したものはフィローネ ローストチキン レモンバターソースっていう商品。

新商品の~でよろしいですか?的なことを言われたので新商品みたい。

その他にも、暗号のような名前のコーヒーも買いましたが、車の中で飲んでしまったので紹介しません。

s-IMG_8217

全貌はこんな感じで白い紙にくるまれています。

s-IMG_8219

フランスパンのようなパンに具材が挟まっています。

サイズ的に結構大きくてこれひとつでお腹いっぱいになりそうですね。

s-IMG_8222

中身はローストチキンとアスパラ、レモンソース。具材たっぷりというわけではない。

s-IMG_8223

かぶりついてみると、ジューシーなローストチキンはうまいのですが、酸味のあるレモンソースがフランスパンと合っていなくて微妙。

アスパラも生臭いというか癖がある味でうーんッて感じです。

s-IMG_8224

申し訳ないけど、マズイと評価せざるおえません。

レモン風味とアスパラが完全に邪魔しているので、レモンをなくしてマヨネーズソースに変更し更にアスパラからレタスに変更すればすごいウマそうだけど、それでは普通のサンドイッチか・・・

ちなみに車の中で飲んだコーヒーも特別うまいということもなく、個人的にはセブン-イレブンのコーヒーのほうが飲みやすくて好きかなぁと思いました。

スポンサーリンク
【レビュー】フィローネ ローストチキン レモンバターソース(スタバ)を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク