【レビュー】ハワイアン パンケーキ ミックスベリー(マクドナルド)を食べてみた

s-IMG_8104

マクドナルドでハワイアンパンケーキミックスベリーと言う珍しい商品が期間限定で販売されていました。写真を見る限りすごく旨そうだったんだけど、420円と超高くて買うか少し悩みましたがブログネタとして買うことに。

ちなみに2015年2月10日から全国のマクドナルドで販売中です。

s-IMG_8105

非常にでかい箱に入っていて、ソフトクリーム別に不足します。

ナイフとフォークが付属しています。

s-IMG_8106

ソフトクリームは量はかなり少ないけど、ナッツ的なものがかかっており美味しそう。

s-IMG_8107

パンケーキが入った箱はびっくりするくらいデカイ。愛用しているiPhone3Gの4個分くらいの表面積はあります。

s-IMG_8108

デカイ箱を開けてみると、残念なことになっていました。箱がでかすぎてビニール袋にうまく入らず、店頭で渡された瞬間から箱が縦になってしまったためです。

s-CB_0042

写真だとこんな感じでウマそうなんだけどね。

箱をもう少し小さくすればビニール袋の中で安定したと思うんだけどなぁ

s-IMG_8112

ソフトクリームを載せて食べるみたいなのでぶっかけました。

非常に汚らしい食べ物となってしまったのが残念ですが、パンケーキとソフトクリーム、いちごソースなんでマズイことはないハズです。

s-IMG_8113

早速、イチゴとパンケーキ、ソフトを一緒に食べてみました。

温かいパンケーキに冷たいソフトクリームの組み合わせは最高ですが、イチゴソースが微妙。甘酸っぱいというよりは甘いだけのソースに仕上がっていました。

420円もだして食べる価値はありませんね。

s-IMG_8115

ちなみに、パンケーキが温かいためソフトクリームがすごい勢いで溶けていきます。ゆっくり味わっていたら全部どけてしまいました。

s-IMG_8114

溶ける前に急いで食べる必要がありそうです。

スポンサーリンク
【レビュー】ハワイアン パンケーキ ミックスベリー(マクドナルド)を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク