HUAWEI Ascend G620S用強化ガラス保護フィルム(ShineZone製)がすばらしい!超お勧めです。

s-IMG_6919

ミドルレンジに属するHUAWEI Ascend G620Sというスマートフォンを使っているのですが、マイナーな機種のためケースや保護フィルムの種類が非常に少ないです。

ケースは付けないにしても保護フィルムを張る張ると言う人は多いと思います。

安物保護フィルムは使い物ならない!

レイ・アウト HUAWEI Ascend G620S 反射・指紋防止フィルム RT-AG620SF/B1

一応、HUAWEI Ascend G620Sにも上記のような保護フィルムが600円くらいで販売されています。

私も買って使っていたんですが、

  • 指のすべりが悪い
  • 画質が悪化(フィルムが張ってある感がある)
  • 気泡が入らないと書いてあるくせに気泡が入った(相当慎重に張っても)
  • 反応が悪い

という不満がありました。特に気になるのは画質面。明らかにフィルムが張ってあるような見た目になってしまい気になって・・・。

1週間くらい使いましたがあまりにも酷過ぎてはがしてしまいました。

強化ガラス保護フィルム(ShineZone製)

s-IMG_6928

保護フィルムなしで使おうかとも思ったんだけど、HUAWEI Ascend G620Sの画面は強化ガラスではなさそう(記載がない)ので長く使うならやっぱり保護フィルムは必要。

何かいいものないかなぁとアマゾンで探してみると

という強化ガラス製の保護フィルムを発見!ガラス製フィルムは評判がいいので買ってみることにしました。

s-IMG_6929

中国のシンセンにある企業の商品のようです。明らかに日本向けの商品ではなく、中国国内向けですね。

中国向けの商品を輸入して販売しているのでしょう。

s-IMG_6930

正直品質が心配でしたがあけてみると、結構良さげ。クリーニング用具もついてます。

ちなみにフィルムはガラス製なので曲がりません(曲げると割れます)

s-IMG_8129

張ったのがこちら。ガラスなので曲げられないため張るのが少し難しかったですが結構きれいにはれました。硬いガラスなので気泡は入らないみたいです。

使い心地ですが、フィルムが張ってあるとは思えないくらいすばらしい。反応が悪くなることもないし、画質が劣化することもないです。

1ヶ月以上使っていますが、表面には一切傷がついておらず非常に強度も高そうです。

すばらしいの一言です。

スポンサーリンク

中国製なので値段は超安い

ガラス製保護フィルムって物によっては5000円近くする場合もあるのですが、この商品は中国製のため1500円くらいと超安いです。品質面も何の問題もないので非常にコスパが良いと思います。

500円くらいの安物を買うくらいなら少し奮発してこのフィルムを買うことをお勧めします。

スポンサーリンク
HUAWEI Ascend G620S用強化ガラス保護フィルム(ShineZone製)がすばらしい!超お勧めです。
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ