【レビュー】マクドナルド:ダブルテリヤキマックバーガーを食べてみた

s-EOS 70D_0967

2015年1月6日より、マクドナルドで期間限定で販売されている「ダブルテリヤキマックバーガー」を買ってみました。

s-IMG_6151

早速開けてみると、たっぷりの照り焼きソースがかかったポークパティーが現れました。

s-IMG_6152

照り焼きソース以外にマヨネーズとレタスが挟まっています。普通のテリヤキバーガーと全く同じですね。

s-IMG_6153

普通のテリヤキバーガーとの違いはパティーの数。ダブルというだけあって2枚です。それ以外は全く同じです。

s-IMG_6154

食べてみると、想像通りの味。甘い照り焼きソースがうまい。

肉が2枚入っている分、食べごたえ抜群ですが、個人的には1枚で十分かな・・・少し脂っこいです。

s-IMG_6156

もう一つの楽しみがポテトに照り焼きソースを付けて食べること。スーパーうまいよね。

s-IMG_6158

ソースたっぷり系のバーガー全般に言えることですが、手がべてべとになって食べづらい。テッシュがいっぱい必要でした。

ちなみに、価格は単品で380円。ちょっと高い気もしますが、期間限定ですのでマクドナルドに行った際は買ってみてください。

スポンサーリンク
【レビュー】マクドナルド:ダブルテリヤキマックバーガーを食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク