b-mobile SIM 高速定額が最強!完全使い放題で1,980円~090電話も利用可能だ

s-CB_0009

日本通信のb-mobile SIM 高速定額が最強すぎるので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

何が最強?

b-mobile SIM 高速定額が最強といえる理由は3つ。

  1. LTEのフルスピードで完全使い放題(容量制限は一切ない)
  2. 3日で1GB以上の通信をすると速度制限するなどの制限が無い
  3. 1980円と安い

s-CB_0011

通常は月々2GBとか7GBの通信までは高速で、それを超えると200kbpsに制限されますが「b-mobile SIM 高速定額」は無制限。10GB使おうが20GB使おうが速度制限はありません。

さらにすごいのは「3日で1GB以上の通信をすると速度制限する」などの制限がないことです。使いまくっても速度が規制されるなんてことはないわけです。ただし、混雑時に大容量の通信をしまくると速度が制限されるらしいですが、それは当然ですよね。

安すぎるわ

s-CB_0013

高速定額のプランは2つです。通信だけだと1980円、090の電話番号をつけても2780円です。

ドコモの定額プランだと8GBの容量制限付きプランで6,700円/月ですから、異常なくらいやすいです。

多分だけど、無制限にしてもやっていける理由としては実際に大量に通信する人ってあまりいないんだろうね。多くの人が数GBしか使わないから無制限にしてもやっていけるんだと思います。

IIJから乗り換えたいが無理なんだよね

私はIIJmioを契約しているんですが、2GBしかなくて月の終わりになると速度制限がかかります。結構遅くなるのでイライラする。b-mobile SIM 高速定額は超魅力的です。

IIJの2Gプランって音声付きで1800円くらいだから、差額はたった1000円。1000円で通信料を気にせず使いまくれるので、乗り換えたいんですが解約すると解約金が発生するので無理なんだよね。残念。

これから格安SIMに乗り換えようとしている方はb-mobile SIM 高速定額が超オススメです。

スポンサーリンク
b-mobile SIM 高速定額が最強!完全使い放題で1,980円~090電話も利用可能だ
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ