激安スマホ「freetel priori2」にパールホワイト登場!4.5インチ クアッドコアCPUで9980円!

s-CB_0026

激安SIMフリースマホ「freetel priori2」にホワイトが登場です。今まではブラックしかありませんでしたがホワイト派の方は待ち望んでいたんじゃないですかね?

十分なスペックを備えていながら1万円を切る低価格

s-CB_0028

以前の記事でも紹介しました、このスマホは1万円を切る超激安端末ですが同価格帯の製品に比べて圧倒的にスペックが高い。4.5インチ液晶を搭載し、クアッドコアCPUを搭載。メモリーも1GBあるのでゲームもサクサクのスペックです。

一般的なミドルレンジモデルより劣る点としては、

  • LTE非対応
  • バッテリーが1700mAhと小さい
  • 液晶が小さい(コンパクトというメリットでもある)

かな?

LTEに対応していない点は気になるものの、基本的に自宅でのWIFI接続をメインとするなら何の問題もありません。大容量の動画などは3Gだと厳しいけど、ネットを見るくらいなら何の問題もないでしょう。

通信料割引も

s-CB_0029

今回、ホワイトが追加で販売されました。もちろん、priori2は端末のみの購入もできますが、freetelの格安SIMとのセット販売も魅力です。端末と同時に申し込めば、1GBプランで月々300円(1年間)で利用できます。

音声通話もセットにしても980円ですから超安いよね?回線を決めていないのであればセット契約も検討してください。

ちなみに

s-CB_0032

基本色は白と黒ですが、1月下旬にバックカバーが25色販売されます。このカバーは別売りなんですが、980円と格安なので気分に合わせて何色か用意しても面白いと思います。

傷が付いたら違う色を買うなどの保護ケース的な使い方も可能です。

関連サイト リンク

スポンサーリンク
激安スマホ「freetel priori2」にパールホワイト登場!4.5インチ クアッドコアCPUで9980円!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク