セブンゴールド:金の直火焼ハンバーグ【和風】を食べてみが微妙だな

s-EOS 70D_0737

セブンイレブンなどで売っている購入プライベートブランド「セブンゴールド」の金の直火焼ハンバーグ【和風】を買ってみました。

288円?と非常に高かったんですが、値段相応の価値はあるのでしょうか?確認してみましょう。

スポンサーリンク

パッケージチェックだ

s-EOS 70D_0739

ゴールデンパッケージが目を引く、金の直火焼ハンバーグですが特徴としては

肉のうま味が味わえる直火焼ハンバーグです

とのことです。直火だからうまいとは限らないと思うけど・・・。

s-EOS 70D_0743

製造業者は伊藤ハム株式会社で要冷蔵です。賞味期限は非常に短い。

私が買ったのは賞味期限切れギリギリだったんですが、どうやら元々は結構持つらしいんだよね。おそらく売れ残りなんだろうね。毎日、コンビニに言ってるけど一回も買っている人見たことないから売れてないんでしょう。。。。

s-EOS 70D_0765

カロリーは276kcalです。

開封して食べていこうか

s-EOS 70D_0775

中身はハンバーグ1個とソースのみ。

s-EOS 70D_0784

ハンバーグはかなり厚め。食べごたえがありそうです。

s-EOS 70D_0792

作り方は簡単でレンジで2分。ソースをかけて適当に盛り付ければ立派なハンバーグ定食の出来上がりです。

s-EOS 70D_0791

見た目は完璧。分厚くてすごくうまそうです。

s-EOS 70D_0798

食べてみると、柔らかいけどジューシ感はあまりなくパサパサ目。直火という割には香ばしさもないですね。

ソースは非常に甘めの玉ねぎ系ソースで好みではない。

正直言って、期待したほど美味くはないですね。所詮、レトルトハンバーグって感じで約300円の価値があるかどうかは微妙です。

うーん、高いから二度と買わないかなぁ・・・これだったら弁当買ったほうが手軽で幸せです。

スポンサーリンク
セブンゴールド:金の直火焼ハンバーグ【和風】を食べてみが微妙だな
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ