【レビュー】フルーチェ 贅沢いちご ~果実2倍の濃厚なおいしさ~

s-EOS 70D_0342

無性にフルーチェが食べたくなってスーパーに買いに行ったら「贅沢いちご」っていううまそうなフルーチェが売っていたので買ってみました。

2倍の果実です

s-EOS 70D_0368

ノーマルに比べて2倍の果実が入っているそうです。濃厚な味と香りを楽しるとのことで期待大です。

牛乳入れるだけで完成

s-EOS 70D_0369

作り方は簡単で普通のフルーチェと同じく牛乳を混ぜるだけで完成です。簡単でうまいのがフルーチェです。

s-EOS 70D_0371

豆乳では固まりませんので牛乳を使いましょう。

果実たっぷり

s-EOS 70D_0372

開封してみると、いちご果実がたっぷりでした。美味そうです。

牛乳を入れて・・・

s-EOS 70D_0373

牛乳を150ml入れるんですが、計量カップがないのでカンです。

s-EOS 70D_0374

グルグル混ぜると固まってきます。

味濃い!

s-EOS 70D_0376

食べてみると、相当いちごの味が濃い!濃厚というだけあります。

ただ、ちょっと濃すぎる・・・牛乳が少なかったんだろうか?

s-EOS 70D_0377

牛乳を追加して味を薄めました。

そうする、さっぱりした食べやすい味になったけど・・・・

s-EOS 70D_0378

フルーチェの魅力であるぷるぷる感がなくなって、サラサラに・・・・

個人的には普通のいちごのフルーチェで十分だと思いましたが、イチゴの味を堪能したいという方はぜひ食べてみてください。超味が濃いですから!

スポンサーリンク
【レビュー】フルーチェ 贅沢いちご ~果実2倍の濃厚なおいしさ~
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク