[レビュー]ぐんまちゃんがかわいい!「ぐんまちゃんうどん」を食べてみた

s2-dsIMG_6709

どうも、ヨシダです。朝ごはんは目玉焼きとご飯にしようと思ったんだけど、昨日買ったヨード卵光を地面に落としてしまい目玉焼きを作れなくなりました。他のおかずはないので、朝っぱらからカップ麺を食べることに・・・

で、食べるのは昨日紹介したぐんまちゃんヌードルの姉妹商品、「ぐんまちゃんうどん」です。

[レビュー]ぐんまちゃんヌードル しょうゆ味は可愛いデザインだが味は普通だ!

s2-dsIMG_6708

昨日の記事で紹介したので多くは語らないけど、簡単にいえばゆるキャラNo1のぐんまちゃんのデザインをしたカップうどんです。

s2-dsIMG_6710

ラーメンより少しカロリー高めの315kcal。

s2-dsIMG_6711

具材はかきたまとネギ、わかめなど。基本的にぐんまちゃんヌードルと大差ないですね。麺がラーメンからうどんに変わっただけ?

s2-dsIMG_6713

作り方はお湯入れて3分。中は普通のうどんで、ぐんまちゃん要素は皆無です。

s2-dsIMG_6714

では食べてみましょう。

味はよくあるカップうどんと全く同じ味。普通にうまい。麺はコシがなくてふにゃふにゃタイプ。カップうどんとしては平凡な味。

具材が物足りないかなぁ?かきたまよりかき揚げとかおあげさんを入れてほしかった。

s2-dsIMG_6715

パンチが足りないので、一味唐辛子を入れて食べました。

普通に美味かったけど、量が少ないのでぐんまちゃんにこだわりがなければこの商品を書く必要性はないね。どん兵衛とかで十分だなぁと思いました。

スポンサーリンク
[レビュー]ぐんまちゃんがかわいい!「ぐんまちゃんうどん」を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク