プレゼント企画第2弾募集中!フォローとリツイートのみで応募可能です。

アンディコ「ちょっと至福のチーズケーキ」 実食レビュー 量が少ないが凄く旨い!

スポンサーリンク
s2-ds0659

いつものセブンイレブンで「ちょっと至福のチーズケーキ」というカップタイプのチーズケーキを買ってきました。特に新製品みたいなポップは付いていなかったけど、初めて見かけたので買ってみたわけです。

調べてみると、11/26発売の新商品のようです。

チーズケーキは甘くないのでおっさんでも美味しく食べられるデザートの1つ。ちょっと期待してます。

s2-ds0663

特徴としては、クリームチーズ、ゴーダ、パルメザン、カマンベールの4種類のチーズを使って作られているそうです。

s2-ds0661

カロリーは164kcal。小さめなのでカロリー控えめ。

s2-ds0662

アンディコブランドで商品展開している栄屋乳業製です。

s2-ds0655

開けてみました。上部は焼き色がついており、フワフワな仕上がりとなっています。

s2-ds0656

一口すくってみると、中身はトロトロです。

s2-ds0657

食べてみると、上部は焼きチーズケーキなんですが、中身はレアチーズケーキ。フワフワとトロトロが絶妙にコラボしていて凄く旨い!

甘さも控えめで食べやすいです。チーズも濃厚で食べごたえもあります。味わいながら、ちょびちょび食べるのがいいかもね。

s2-ds0658

旨いかパクパク食べてると直ぐに無くなってしまうのが悲しです。たった65gしかないから、量が足りないかも。

まぁ、商品名がちょっと至福の~なんで、確かにちょっとだねと思ったりして・・・



スポンサーリンク


よしだーずポイント

90点!

味はかなり旨い!最高クラスの味です。でもちょっと量が少ないので減点しました。値段は忘れたけどセブンイレブンで売ってる普通のデザートなので多分150円位じゃないかな?

旨いから見かけたら是非一度食べてみてください。

スポンサーリンク