[コストコ] 黒糖レーズンロールと卵で朝ごはんを作ってみた【よしだの朝ごはん】

おはようございます。ヨシダです。

一応ね、、、毎日朝と夜2回以上更新することを目標にブログ書いてるんだけど今日の朝はネタがマジでない。

でも、更新することを習慣にしたいから、くだらない記事でもアップして乗り切りたいと思います。

スポンサーリンク

今日の朝ごはんは黒糖レーズンロール

s2-ds0669

今日の朝ごはんを載せるんだ、何も凝ったことはしてません。

家にある材料が卵と昨日買ってきたコストコの黒糖レーズンパンしかなかったので、この2つでできる何かを作りたいと思います。

1.たまごサンド

s2-ds0670

まずは、たまごサンド。卵をフライパンで適当に焼いて、黒糖レーズンロールに挟むだけ。

s2-ds0671

ピンぼけしてるけど、こんな感で出来上がりました。

味は完全に想像通り。卵が挟まったパンです。ベーコンとかハムなどの塩気のある具材が挟まってないのでイマイチ。

焼いて食べる

s2-ds0675

次は黒糖レーズンロールをオーブントースターで焼いて食べてみる。

これはかなり旨い。冷たいままでも美味しいんだけど、焼くことによってパンが柔らかくなりフワフワです。マーガリンを付けるとより美味しいと思うけど、切らしているの試せなかった・・・

目玉焼きにつけて食べる

s2-ds0674

たまごサンドと同じような感じなんだけど、目玉焼きを作って黄身を付けて食べてみました。

s2-ds0677

一応、塩コショウをかけたんだけど、黄身の部分は塩味がないため微妙だな。

いつもなら、ソースをぶっかけてからパンにつけて食べるんだけど、ソースが無い事実が発覚・・・

おっさんの家とは思えないくらいの豊富な調味料があるのに、何故かソースが無いという意味不明な状況になってます。

結論

普通に焼いて、マーガリン付けて食べるのが一番おいしそうですね。

サンドイッチにするにしても、パンが小さすぎて微妙だから。

スポンサーリンク
[コストコ] 黒糖レーズンロールと卵で朝ごはんを作ってみた【よしだの朝ごはん】
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ